コーチと私とビート板・・・
出勤予定
10:00~17:00
  • 写メ
  • セクシー系
  • ゆり(コーチと私とビート板・・・)
  • ゆり(コーチと私とビート板・・・)
  • ゆり(コーチと私とビート板・・・)
  • ゆり(コーチと私とビート板・・・)
  • ゆり(コーチと私とビート板・・・)
  • ゆり(コーチと私とビート板・・・)
  • ゆり(コーチと私とビート板・・・)
  • ゆり(コーチと私とビート板・・・)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おはよ

26/03/27 08:23

女の子とお店を
フォローします

おはよ






おはようございます🤗





池袋へ向かっております🚃








お天気いいね!




夜は雨みたいだね




降られないといいな。







今日開幕だね!





試合開始時間にお家に着けるかな。




無理かもな。










お外ちょっと寒かったけど

電車の中ポカポカだわ〜






そして空いてるわ〜





春休みだからかな?








そーいえばこの前

池袋でピカピカ新品のリクルートスーツの人たちを沢山見たんだけど



半分ぐらいの人が

背中の仮止め?そのままで



誰か教えてあげないのかな〜

でもゆりが急に声かけたらビックリしちゃうよな〜

ってぐるぐる🌀考えながら歩いてました。





新入社員の集まりとか?

就活とか?


なんだか初々しくてかわいかった☺️



















それでは

本日もよろしくです♡




ciao…





女の子とお店を
フォローします