リアルタイム速報

新人情報

11/09 18:45

体力×性欲=モンスター熟女★川崎 静香さんご入店です

 まず見た目は、正直かなり“のほほん系” 小柄でにこにこ、人懐っこくて、初対面でもホッとする癒し系オーラ全開。
「この人、幼稚園の園長先生かな?」って思うくらい、優しさと包容力にあふれた印象です。
でも──実は めっちゃめちゃアクティブ なんと、マリンスポーツ全般をバリバリこなすガチなアウトドア派。
しかも「体力にも性欲にも自信あります♡」と本人談でドヤ顔キメてくるんだから驚きです(笑)

旦那との夜は週一程度で、明らかに物足りなさを感じており、 その不満を…どうしているかというと、頻繁なオナニー(バイブ使用)で補填中。
しかも、ただの“自己処理”じゃない。 男の「感じてる声」を脳内再生して、それをおかずに……という筋金入りの発想。

SとMのバランスはややM寄りで、「ゆっくりジワジワ責められたい」というのが静香さんの理想形。
これね、控えめな外見に騙されたら大変です。
この奥様、体力だけでなく、性欲も人並み以上。
はたしてそのスタミナに貴方はついていけるのか!? お早めのご予約をオススメいたします!!
熟女紹介センター(池袋ホテルヘルス(受付型))