BIJOULUNA-ビジョルナ-
出勤予定
17:00~22:00
  • NEW
  • みお(BIJOULUNA-ビジョルナ-)
  • みお(BIJOULUNA-ビジョルナ-)
安心安全の店舗型風俗営業許可店「高円寺ヘルス☆ビジョルナ」
BIJOULUNA-ビジョルナ-
電話番号:03-6383-2699
営業時間:10:00~24:00
定休日:年中無休
エリア:中野・高円寺

基本情報

名前 みお
身長 170cm
スリーサイズ B88(D) W58 H87

出勤表

28日(水) 29日(木) 30日(金) 31日(土) 01日(日) 02日(月) 03日(火)
17:00
~
22:00

詳しい情報

血液型 A型
お店から 170cmの圧倒的モデル体型♡ 清楚系美少女

**見た瞬間、思わずガッツポーズ!**
スラリと伸びた170cmの長身に、驚くほど長く美しい脚。
キュッと引き締まった細いウエストに、女性らしい丸みを感じさせる美乳Dカップ♡
まさに、誰もが振り返るスタイル抜群のモデル体型美少女『みお』ちゃんのご紹介です!

小さなお顔に、ぱっちりとした大きな二重の瞳。
長いまつ毛が印象的で、さらさらの栗色ロングヘアが清楚な可愛らしさを一層引き立てます。

ニコッと笑えば、綺麗に並んだ真っ白な歯がキラリ♡
この笑顔、反則級の可愛さです!

性格はおっとり穏やかで、明るくよく笑う女の子。
大好きなピンクが似合う、女の子らしさ満点の愛されキャラです。

そんな可愛らしい雰囲気の中にも、ふとした仕草から漂う自然なフェロモン。

可愛いだけじゃない、大人の色気も兼ね備えた逸材です。
しかも、業界未経験!

まだ何色にも染まっていない初々しさと、ちょっぴり恥ずかしそうな表情がたまりません♡
そして何より注目していただきたいのが、170cmの長身からスラリと伸びる極上の美脚!
脚フェチのお客様なら、間違いなく目を奪われることでしょう。

「こんな可愛い子、男が放っておくわけがない!」

そう思わせるほどのルックスと抜群のスタイル。
清楚な可愛らしさ、初々しさ、そして女性らしい色気。
すべてを兼ね備えた**期待の大型新人『みお』ちゃん♡**
ぜひ一度、その魅力を間近でお確かめください。

※新規のお客様は新人期間終了後、予約対応。
女の子から はじめまして♡ みおです(´꒳`)♡
ちょっぴりおっとりした性格ですが、明るくて笑うことが大好きです♪
ピンク色や可愛いものが大好きです♡
このお仕事は初めてなので、まだまだわからないことばかりで、ちょっぴりドキドキしています…♡
最初は緊張しちゃうかもしれませんが、優しくリードしてもらえたら嬉しいです♪