渋谷/ホテルヘルス(受付型)
奥さま発情の会
営業時間:AM9:00~24:00 定休日:無し
電話番号:03-5428-5789
住 所:東京都渋谷区道玄坂2-20-3
さと
- 出勤予定
- 14:00~20:00
- 写メ
- 人妻系
- 天然
- 巨乳
- 店長オススメ
- 癒し系
日付で見る
やまもとけんいち様 お礼日記 あの部分
25/12/28 20:55
女の子とお店を
フォローします
やまもとけんいち様
プレゼント、早速お使いいただいてありがとうございます。
お会いした瞬間にすぐ気づきましたよ。嬉しかったです?
スタンディングで、やまもと様をお待ちしていました。
第一声が「わあ、すごい○○!いやらしい!」で、思わず笑ってしまいました。
本当に、ただ立っているだけで、あの“いやらしい空気”になるんですね。
その場の雰囲気ごと一瞬で変えてしまう感じ、さすがだなと思いました。
やまもと様のひと言ひと言が、全部私にはグッとくる言葉で、
「ああ、今まで体づくり頑張ってきてよかったなあ」って、本気で思いました?
それから、教えていただいた“あの隠れた部分”も、ありがとうございます。
言われてみれば確かに…なんですけど、自分では意外と見落としていたところで、
私もうっかりでした。次からしっかり意識してみます。
年末の、ゆっくり静かな会社でのお仕事も、今日が最後の出勤ですね。
いってらっしゃいませ。またお会いできるのを、楽しみにしています。 ―――
女の子とお店を
フォローします
-
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です







