奥さま発情の会
  • 写メ
  • 人妻系
  • 店長オススメ
  • セクシー系
  • 爆乳
  • 痴女
  • かよ(奥さま発情の会)
  • かよ(奥さま発情の会)
  • かよ(奥さま発情の会)
  • かよ(奥さま発情の会)
  • かよ(奥さま発情の会)
  • かよ(奥さま発情の会)
  • かよ(奥さま発情の会)
  • かよ(奥さま発情の会)
  • かよ(奥さま発情の会)
  • かよ(奥さま発情の会)
日付で見る
  • 202507

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
  • パリス302??お礼?*。(???*)

    25/07/19 23:51

    ・☆★☆・★☆・☆★☆・ 仲良し Aさん なんと1年8ヶ月ぶりでした 再会できて嬉しいです 女の子として大切に扱ってくれるというか、たっぷり尽くしていただき、心も解れました 前回もとても充実した時間だったことを思い出しました お茶もありがとうございました 『国宝』今イチオシです! ぜひ観てきたら感想を語り合いましょう またお待ちしてますね …
    パリス302??お礼?*。(???*)

    続きを読む

  • ゼロ301??お礼?*。(???*)

    25/07/19 23:44

    ・☆★☆・★☆・☆★☆・ 初めましてのIさん 最初と真ん中と最後 プラスところどころでぎゅーっ てしてくれるの嬉しかったです 恥ずかしいこと言われて言わされて ずっとくっついてたくさん気持ちよくしてくれて 最後2人ともしばらく放心しちゃいましたね 例のお鍋のお店、どうだったかな? 気になるので今度教えてくださいね またお待ちしてますね
    ゼロ301??お礼?*。(???*)

    続きを読む

  • パリス203??お礼?*。(???*)

    25/07/19 23:37

    ・☆★☆・★☆・☆★☆・ 仲良し Kさん いつもと違う、ベビードールでのご対面はいかがでしたでしょうか 恒例のサワサワ、モミモミの儀式は通常運転でした あれが始まると、Kさんだ と実感します 今日もとても敏感なKさんの遠吠えのような喘ぎが聞けて満足です 可愛いのでSになっちゃう私です おみやげありがとうございました おやつ時間にいただきました 美味しい …
    パリス203??お礼?*。(???*)

    続きを読む

  • プチホワイト303??お礼?*。(???*)

    25/07/19 23:29

    ・☆★☆・★☆・☆★☆・ 仲良し Yさん お会いするたび、素敵な大人の魅力がマシマシになっていくYさん 一体どうしたのでしょうか… いつも恥ずかしくて目を閉じてしまうのですが 勇気を出して見つめた先のYさんの目の優しくて綺麗なこと… 逆に目が離せなくなります めちゃめちゃ濃密な時間をありがとうございます。 またお待ちしてますね
    プチホワイト303??お礼?*。(???*)

    続きを読む

  • 7/18 アモーレ101??お礼?*。(???*)

    25/07/19 23:19

    ・☆★☆・★☆・☆★☆・ 初めましてのYさん お仕事帰りにお立ち寄りいただきありがとうございました そーっと…かつ絶妙な位置に指や舌があたるのがもう ツボを得ていてとても気持ち良かったです さすが! 音楽や温泉の話など好みが合いそう もっとたくさんお話がしてみたいです お茶もごちそうさまでした! またお待ちしてますね
    7/18 アモーレ101??お礼?*。(???*)

    続きを読む