渋谷/デリヘル
グランドオペラ東京
営業時間:10:00~翌3:00 定休日:年中無休
電話番号:03-3505-5539
李紗(りさ)
- 出勤予定
- 12:00~22:00
- 写メ
日付で見る
大切なご報告
26/07/01 10:16
女の子とお店を
フォローします
【大切なご報告】
いつも応援してくださっている紳士様へ。
今日は皆さまに大切なご報告があります。
私、李紗は今月末をもちまして、お仕事を引退することを決めました。
約3年前、この世界に飛び込んだ当初は、不安や緊張ばかりで、ここまで続けられるなんて想像もしていませんでした。
楽しいことばかりではなく、悩んだり、落ち込んだり、辞めようと思った日も何度もありました。でも、そのたびに支えてくださった紳士様やお店の皆さまのおかげで、ここまで歩いてくることができました。
会いに来てくださった皆さま、一緒に過ごした時間、かけていただいた優しい言葉、一つひとつが私にとって大切な宝物です。
「李紗ちゃんに会えてよかった」「また会いに来るね」と言っていただけたことが、本当に嬉しくて、その言葉に何度も救われました。
この3年間で出会えたすべてのご縁に、心から感謝しています。
今回引退を決めたのは家庭の都合です。
本当はもっと皆様と一緒に笑っていたかったです。
寂しい気持ちはもちろんあります。でもそれ以上に、この3年間を笑顔で締めくくりたいという気持ちでいっぱいです。
残りわずかな時間になりますが、お会いできる一人ひとりとの時間を今まで以上に
大切に過ごしたいと思っています。
沢山会ってくださった方もまだ会ったことない方もぜひ逢いに来てくれたら幸せです。
最後まで変わらず、
私らしく笑顔でお迎えします。
今まで支えてくださった紳士様
本当にありがとうございました。
そして今月末まで、どうぞよろしくお願いいたします。
7/31まで出勤致しますので
お会いできるのを楽しみにしています🙇♀️
たくさんの感謝を込めて🍀︎
グランドオペラ東京 李紗
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする






