品川/デリヘル
東京セレブな美人妻
営業時間:16:00~5:00 定休日:年中無休
電話番号:03-6277-6019
桐島
- 写メ
日付で見る
お庭を見ればその家に◯◯があるか無いかがわかる
25/06/13 22:07|コメント:0件
女の子とお店を
フォローします
家に病人がいたり、共働きなどで余裕が無いと、家の中は掃除できてもお庭まで手が回らないもの。
お庭を見ればその家に余裕があるか無いかがわかるそうです。
桐島は、お庭は国勢調査だと思っています。お庭で住民の年代、男女がわかります。
かぶり松の立派な門のお庭でしたら、間違いなく年配の男性ご当主の方がいらっしゃると思いますし、生垣の木のセンスなんかがクレストやユーカリだと若いご夫婦かな?とか。最近、お家を購入された20代後半の美容師さん(嫁、子供2人)は、雑草の手入れや木の高枝を切るのが大変だから、庭はコンクリや砂利を敷き詰めて作らなかったそう。最近の若夫婦の戸建てで多い外構だとか。
ローンを共働きで、ガシガシ返済しなくちゃならないですもんね。
女性がいる家もお庭でわかっちゃいます。cf:レンガと、
西部劇の馬車の車輪みたいなオブジェが必ずある(笑)
となると、庭の手入れが行き届いている家には泥棒が入りにくい。庭が荒れていると狙われる。というのは、どっちなんだろう?とあらたな疑問も湧いてきます。
賃貸物件のリーシングでは間違い無く、庭が荒れている物件より整備されている物件、1階の窓付近に、目隠しとなる植栽がある方が部屋が埋まるという事はわかっているのですが。。。
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
この写メ日記にメッセージを送りましょう!
コメント 0件
0人がこちらの女の子を検討中です






