贅沢なひと時
  • 写メ
  • アイドル系
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またやらかした?

26/03/02 18:11

女の子とお店を
フォローします

こんばんは!

未央奈です!





 

昨日は、本気で心臓に悪い勘違いを
してしまいました😖💦




 

 

お昼ご飯を食べたあと、

「30分だけ横になろ〜」って
ベッドにごろん💭





 

……その“30分だけ”が危険なんですよね
(笑)

 





気づいたら、ぐっすり夢の中🥱💤





 

ふと目が覚めて、時計を見たら

針が「5:00」を指してたんです。





 

その瞬間。

 

脳内 → 「朝の5時」





 

「やばい!!!寝坊した!!!」





 

一気に血の気が引いて、

心臓バクバク、頭フル回転😳💦





 

「なんで目覚ましかけなかったの!?」

「今日何時からだっけ!?」

「もう間に合わない!?」

 

って、ベッドから飛び起きて大パニック😱





 





 

でも。





 

カーテンの隙間から見える空が、

なんか…ほんのりオレンジ🌇





 

……あれ?





 

よーく見たら。

夕方の17時でした。

ただの思い込み大暴走(笑)



 

 

朝焼けと夕焼け、

似すぎてるのが悪いんです!!!😂





 

焦って損した……って思いながら、

ベッドの上でしばらく放心。(笑)

 

あの一瞬の絶望感

ほんとに寿命縮んだ気がします😇





 

でもこういう勘違い、

たぶん一生なくならないんだろうなぁ(笑)

 





またやらかしても、

どうか温かく見守ってください😂🌷





 

未央奈/みおな

女の子とお店を
フォローします