贅沢なひと時
  • 写メ
  • OL系
  • あんな(贅沢なひと時)
  • あんな(贅沢なひと時)
  • あんな(贅沢なひと時)
  • あんな(贅沢なひと時)
  • あんな(贅沢なひと時)
  • あんな(贅沢なひと時)
  • あんな(贅沢なひと時)
  • あんな(贅沢なひと時)
  • あんな(贅沢なひと時)
  • あんな(贅沢なひと時)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ロジック×占いの相性

26/03/14 20:23

女の子とお店を
フォローします

ロジック×占いの相性




私占い好きなんですよね

あっ、スピじゃないです!
あんなです!


変な理論ばっか取り上げるくせに
占いは好きなんです笑





皆さん
細木数子さん
って覚えてます??



\地獄に落ちるわよ/




で有名な!


近々戸田恵梨香さん主演で
半生が公開されるらしい!🙄💓








この人の六星占術
昔から好きなんですよね〜

〇〇星人ってやつ!🌟





何か物事考える時って

骨組みとなるような過去のデータ探して
→推測できる仮説を足して
→0.8〜1.2掛けくらいの期待値
でやると思うんですけど💡




🌀プライベートになった途端🌀

未来のデータがないのが
めっちゃストレス!😂笑





🔥気持ち次第🔥
だっていうのはわかるんですけど
気持ちは行動量と迷った時のバフであって
到達ベンチマークはまた別の話かなと😑




なんで、ざっっっっくり


この年運気良いのか〜!
その次は悪いのか〜!
じゃあ◯年こうなるように計画しよ!!


みたいな!


未来のデータが欲しいんですよ!
どんなに精度低くてもいいから!笑




あとはそこに期待値と差分を掛けて
理想には持ってくから!みたいな!




まぁ厳密に言うと

これ占いというか統計学らしいので
大体物事こういうテンポで動くやろ
の集大成かもですけどね!笑






ちなみに私の今年の運勢は
めっちゃ良いらしく
わくわくしてたら
秋に出世できる話が来ました!



やったね💪✨




 

女の子とお店を
フォローします