贅沢なひと時
出勤予定
19:00~05:00
  • 写メ
  • アイドル系
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
  • 未央奈/みおな(贅沢なひと時)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

まだいける?

26/03/25 18:14

女の子とお店を
フォローします

こんばんは!

未央奈です!





 

この前、コンタクトを作りに
眼科に行ったときのことなんですけど👀





 

受付をして、検査をしてもらって、

いよいよレンズを決めるってなったときに――

 





看護師さんに言われたんです。





 

「保護者の方はご一緒ですか?」って。





 

……え?ってなって、

一瞬フリーズしました😂





 

いやいや、
さすがにそれはないでしょ!?

って思いながら、





 

「ひとりです…」って答えたら、





 

「あっ、ごめんなさい!
高校生かと思いました!」
って😳





 

まさかの理由が
“高校生に見えたから”で(笑)





 





 

びっくりしたけど、

ちょっとだけ嬉しかったのは内緒です🤭︎‪(笑)





 

でも冷静に考えると、

保護者を探される年齢に見えるって
どうなんだろう…(笑)





 

未央奈、
どうやらまだ高校生いけるみたいです😂





 

こういうちょっとした勘違いって、

びっくりするけど後から思い返すと
面白いですよね😂💭




 

 

もしあなたがその場にいたら、

絶対隣で笑われてた気がします(笑)





 

未央奈/みおな

女の子とお店を
フォローします