贅沢なひと時
出勤予定
18:00~22:00
  • 写メ
  • 清楚系
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)

最新日記

26/03/25 01:55
26/03/23 21:08
26/03/23 12:20
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 雪❄️とビリヤード

    26/03/08 08:52

    おはようございます 雪❄️です 朝活日記です ビリヤードって人生で初めて去年の10月くらいやったんですよ。 友達に教わったけど なんかよくわからないからまあグダグダなまま終了… ただ、先日 バドのダブルスがペアの子(私の日記によく登場する友達)と人生2回目のビリヤードに行ったんです そしたら教えるのが上手すぎて 8ゲームに4/5で勝ってしまった笑 下手なのにとにかく真っ直ぐ当…
    雪❄️とビリヤード

    続きを読む

  • 3/2(月)仲良しS様お礼♥️

    26/03/08 01:09

    こんばんは お疲れ様です 雪❄️です 今日は仕事帰りにダブルスのペアの子(インフルBからの体調不良がやっっっと治ったみたいで約3週間練習出来てない笑)と 閃光のハサウェイ キルケーの魔女 を観てきました😌 私は上映開始日に観てるので、2回目でしたが2度観ても映像の美しさに圧巻。 ペアがヒロインのギギ・アンダルシアというキャラが好きそうだったので 今日はタイトなワンピースにいつ…
    3/2(月)仲良しS様お礼♥️

    続きを読む