贅沢なひと時
出勤予定
18:00~22:00
  • 写メ
  • 清楚系
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)

最新日記

26/03/25 01:55
26/03/23 21:08
26/03/23 12:20
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 大会頑張ってきます!!

    26/03/20 07:39

    おはようございます 雪❄️です ずーとこのために頑張ってきた様なもの でもやっぱり半年じゃスポーツは足りないね。 一勝を目標に私達は次に頑張ればいい この3週間仕事かバドか贅沢か しかしてなかったからこの大会が終わったら ペアの子と動物園行ってきます😊 私はレッサーパンダと鳥ゾーンが見た過ぎる♥️ また日記書くけど 勝敗は日記で見ればいいかみたいな人いるから …
    大会頑張ってきます!!

    続きを読む

  • 3/25

    26/03/20 00:47

    お疲れ様です 雪❄️です 明日バドミントンの大会で6時起きなのに(いつもと変わらない) まだ寝れてない!やばい! ネトフリで鬼連チャン見て気持ちを落ちつせてます笑 みんな知ってるDAMのガイドボーカルをやってる方の挑戦を見てます 全く知らない人がめちゃくちゃ歌がうまくて 努力ってすごいんだな 私も絵をたくさん描いてきたけどあんまり報われなかったな笑 3/25水 18-…
    3/25

    続きを読む