贅沢なひと時
  • NEW
  • 写メ
  • みのり(贅沢なひと時)
  • みのり(贅沢なひと時)
  • みのり(贅沢なひと時)
  • みのり(贅沢なひと時)
  • みのり(贅沢なひと時)
  • みのり(贅沢なひと時)
  • みのり(贅沢なひと時)
  • みのり(贅沢なひと時)
  • みのり(贅沢なひと時)
  • みのり(贅沢なひと時)

最新日記

26/03/22 22:46
26/03/22 16:22
26/03/21 12:16
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 3/22のお礼🍀

    26/03/22 22:46

      みのりです🍀   今日会いに来てくれて 初めまして様、 ありがとうございました✨️     最初は緊張した様子だったけど お話していくうちに、 だいぶほぐれてましたね☺️     お兄さんの昔のちょっとヤバいエピソード、 あれはずるいですね。     普通に大爆笑してしまいました🤣     あと、 眺めの良いお部屋。   船が見…
    3/22のお礼🍀

    続きを読む

  • 信用できない

    26/03/22 16:22

    昼間は暖かい(というかちょっと暑い)のに、   夜になると けっこう寒いの、なんなんですかね。     昨日は   「もう春でしょ〜」   って思って 春物のコートで出かけたんですけど。   帰り。     寒い 。     「え、聞いてない」 ってなりました。   昼間の自分に   「お主、甘いぞ」 って…
    信用できない

    続きを読む

  • 宿敵に敗北しました

    26/03/22 12:18

      私としたことが……   我が宿敵 鳩ぽっぽ に 負けました。     ほんと無理なんですよね。   ・首のカクカクした動き ・あの無機質な目 ・距離感バグってる詰め方   全部無理。 本当に怖い。     普通に歩いてたら     「いや近い近い近い!!! あんたら距離感おかしいって!!!…
    宿敵に敗北しました

    続きを読む

  • 才能に差がありすぎる

    26/03/22 08:10

    みなさんは親知らずって生えてますか?     みのりは右下の親知らずが めっちゃキレイに真っ直ぐ生えて。     「私の親知らず天才かよ〜」     って思ってたのですが。     数年前にレントゲンを撮ったところ なんと左下の親知らずが…         こんなことになってるのが判明しました…😇     …
    才能に差がありすぎる

    続きを読む