贅沢なひと時
  • 写メ
  • 清楚系
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)

最新日記

26/03/28 00:48
26/03/27 23:50
26/03/27 18:38
26/03/27 18:24
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 3/13金曜日仲良しS様お礼💌

    26/03/26 23:37

    お疲れ様です 雪❄️です 寝ないで行った、1週間ぶりのバドサークル めっちゃくちゃ楽しかったです!!笑 大会前の緊迫感から解放されて、 久しぶりに楽しいバドミントンをやった気がします😭 私のペアは 「結果主義、勝たなきゃ意味がない」って思うタイプだったので正直私の「勝つまでの努力をいかに頑張るか」タイプとは真逆で ちょっと楽しめてなかった感はありましたね だけど今日は女子とわい…
    3/13金曜日仲良しS様お礼💌

    続きを読む

  • 久しぶりのバドだ!

    26/03/26 18:04

    お疲れ様です 雪❄️です 今日は本業が早番だったのですが 大会も試験も終わった開放感で朝まで友達とオンラインでゲームをしてしまい 寝ないで出社…笑 バタバタし過ぎて朝活日記がかけなかった😭 ちなみに一緒ゲームした子も寝ないで仕事するって言ってたのですが、向こうは在宅ワークだから絶対眠くなってそう笑 その子も今日寝ないでこれからバドミントンサークル来るみたいだけど 私は寝ない事…
    久しぶりのバドだ!

    続きを読む