贅沢なひと時
  • 写メ
  • 清楚系
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)
  • 雪/ゆき(贅沢なひと時)

最新日記

26/03/28 00:48
26/03/27 23:50
26/03/27 18:38
26/03/27 18:24
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 3/13金曜日本指名G様お礼💌

    26/03/28 08:41

    おはようございます 雪❄️です 朝活お礼日記です 皆様はお休みですか⁇ 私は仕事に行って来ます 3/13金曜日 巣鴨 ご自宅 本指名G様💌 とってもお久しぶりでしたね😌 やっぱりトップオブザイケメン(?) 生活感のない部屋の過ごし方を教えてほしい モデルルームにいるイケメンなんだよな 毎回… 本当は住んでない?笑 この2年間ずーっと変わらないG様のイケメンさとスタイ…
    3/13金曜日本指名G様お礼💌

    続きを読む

  • 開幕戦

    26/03/28 00:48

    プロ野球始まりましたよ!! 皆様観てますか? WBCは敗退しましたが プロ野球も面白いですよ! まず、WBCの延長でいいから興味を持って欲しい あとは、お好きな球場で空気を楽しんだり、お酒を楽しんだり、応援を楽しんだり 野球はドラマたっぷりですので😌 だがしかし、開幕から勝てない 我が社… このままの感じで毎年Bクラス ボーナスは果たして今年も出ないのか… 辛すぎるので …
    開幕戦

    続きを読む