SOPHIA(ソフィア)
  • 写メ
  • 女王様系
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

怖くないよっ😂🫰

26/01/31 10:13

女の子とお店を
フォローします

怖くないよっ😂🫰

写真見てちょっと怖そう…

綺麗系なツンとしたイメージ…

だった!とよく言われますが😂

実際会うとニコニコ☺️して
フレンドリーで愛嬌あって面白い✨
そして優しい💓
(面白いはいいのかな?笑笑)
とだいたい言われます😘🫶

怖くないので会いに来てねっ😛💖

いい意味のギャップ??
でも…イメージ通りがいい!!
きつめの女の子が好きなお兄様には
ちょっと違う?てなるのかな😂笑

難しい😓

そして、プレイ中とプレイ外では
人格変わっちゃうタイプらしいwww
(※怖くはないですからね!笑
小悪魔化しちゃいます♡)

ぜひお会いしてみて
お兄様方の意見をお聞かせください🙇‍♀️✨

てことでラスト15時15分まで受付中🙌
よろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


 

女の子とお店を
フォローします