SOPHIA(ソフィア)
  • 写メ
  • 女王様系
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))

最新日記

26/03/16 12:23
26/03/15 06:03
日付で見る
  • 202512

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • レア❤️17時〜1枠可能✨

    25/12/05 15:13

    本日お問い合わせいただきまして❤️ 16時以降もいるので 次回17時〜60分コース 1枠のみであればご案内出来ます😘🫶 もしお問い合わせなければ 16時45分には帰っちゃうので💦 それまでにお問い合わせください💁‍♀️ 17時にいるの レア だと思うので よろしくお願い致します✨  
    レア❤️17時〜1枠可能✨

    続きを読む

  • 最近のむちむち具合は…❤️

    25/12/05 11:03

    最近のむちむち具合は…… めっちゃいい感じです🥰❤️ 痩せすぎず太り過ぎず…です♡ 前は筋トレしたり 過度なダイエットしたり めっちゃ細い時期もありましたが からの激太り時期もありまして…笑 (本指名様はわかるはず) ちょっと肉付きがいい方が 抱きしめた時の 抱き心地が抜群よねっ😘❤️ 細身好きのお兄様には 申し訳ないけども😂😂😂 あと2キロくらい痩せたら めっちゃ完璧✨️💯💮 …
    最近のむちむち具合は…❤️

    続きを読む

  • さむーいっっっ🥺

    25/12/05 05:33

    いよいよ本格的な冬……🥺 え…寒すぎない???🥺 朝はめっちゃ寒いので シャワーは換気扇止めたり 工夫していかないとね🥺💦 暖房スーパーMAXにして お部屋ぬくぬくにして お待ちしてますねっ🥰❤️ 本日も 6時〜16時 でいます!! 6時〜11時15分 12時45分以降🈳あり ご予約くださったお兄様 ありがとうございます🤭❤️ 楽しい時間にしましょ〜!! ご予約もっと増えた…
    さむーいっっっ🥺

    続きを読む