SOPHIA(ソフィア)
  • 写メ
  • 女王様系
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))

最新日記

26/03/16 12:23
26/03/15 06:03
日付で見る
  • 202512

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
  • 姫納はわたしに👸💖

    25/12/22 15:13

    最近12月って感じがして来て ソフィアも盛り上がってます✨ 年末前はもっと忙しくなりそう な予感なので早めのご予約 よろしくお願い致します🫡👏 姫納はぜひわたしに…👸💖 姫初めも忘れずにねっ🤭💖 その前に… クリスマスもイブも出勤予定なので 一緒に過ごしてくれるお兄様 大募集中ですっ🫶🫶🫶 基本出勤6時〜16時です❤️ 最終受付15時15分になります ぜひ!!お待ちしております🙇‍♀…
    姫納はわたしに👸💖

    続きを読む

  • ノーパン派?T派?

    25/12/22 10:03

    お気づきのお兄様も多いかと… 去年まではノーパン派だったわたし🤭 でもなぜか…? 今年はティバック派❤️ 相変わらずノーブラ派は変わらない😂笑 自宅でもピンポンなっても ノーブラででちゃう😂笑 宅配便のお兄様は気づいてるのかな? パンティに顔埋めたいそこのニキ!! いまだぞっ💖笑 そんな話はさておき… 次回11時45分〜空きあります❤️ 14時までは空いてるよ〜 15時半以降…
    ノーパン派?T派?

    続きを読む

  • 休み明け✨

    25/12/22 05:43

    本日お休み明けです!!! もともとの休みと重なり 1週間ぶりの出勤☺️🫶 6時から16時までの出勤ですが お問い合わせあれば 16時以降も伸ばせます✨ ご予約くれたお兄様ありがとう❤️❤️❤️ 7時15分〜9時45分 11時45分〜14時 までは🈳あります 体調も良くなったので たくさん遊びに来てくれたら 嬉しいな、、、🫶 25日までサンタコスもしてるので 見に来てくださいねっ💖 …
    休み明け✨

    続きを読む