SOPHIA(ソフィア)
  • 写メ
  • 女王様系
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))
  • すずね(SOPHIA(ソフィア))

最新日記

26/03/16 12:23
26/03/15 06:03
日付で見る
  • 202601

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
  • 1月の感謝👏💖

    26/01/31 16:11

    1月もたくさん遊びに来てくれて ありがとうございました👏👏👏 お誕生日月とゆー事もあり プレゼントや差し入れ お心遣いありがとうございます😢🙏 とっても嬉しかったです😘💖 2月もまだまだ寒い日が続くようですが ぜひ!よろしくお願い致します🥰🫶 初めましてのお兄様 写メ日記をみてくださってるお兄様 いつもなかよしのお兄様 久しぶりに来てくれたお兄様 たくさんの出会いに感謝しながら 来…
    1月の感謝👏💖

    続きを読む

  • 怖くないよっ😂🫰

    26/01/31 10:13

    写真見てちょっと怖そう… 綺麗系なツンとしたイメージ… だった!とよく言われますが😂 実際会うとニコニコ☺️して フレンドリーで愛嬌あって面白い✨ そして優しい💓 (面白いはいいのかな?笑笑) とだいたい言われます😘🫶 怖くないので会いに来てねっ😛💖 いい意味のギャップ?? でも…イメージ通りがいい!! きつめの女の子が好きなお兄様には ちょっと違う?てなるのかな😂笑 難しい😓 …
    怖くないよっ😂🫰

    続きを読む

  • ぴゅっぴゅっ💓

    26/01/31 06:03

    おはようございます💖 たくさんぴゅっぴゅしよぉ〜☺️✊ たくさん反応してくれるお兄様 だーいすきっ🫶 いじめたくなっちゃうよね…♡ 本日も6時〜16時まで 最終受付15時15分 遊びに来てください🙇‍♀️💖
    ぴゅっぴゅっ💓

    続きを読む