新宿/ヘルス
メイドin中野 (東京ハレ系)
営業時間:9:00~23:00(受付開始8:30) 定休日:年中無休
電話番号:03-3388-0044
住 所:東京都中野区中野5-53-2
園原あんり
- NEW
- 写メ
- スレンダー
- 現役学生
- 喫煙しない
日付で見る
NEW?ハイレグバニーガール
25/11/10 21:18
女の子とお店を
フォローします
こんばんは★
?
今日もあんりに会いにきてくれてありがとうございました?お陰様で完売でした!
?
今年が終わらないうちにエッチな思い出を2人でつくれるの...嬉しいです♪?(*´?`*)?冬はお外が寒いせいかあんりも特にぎゅーって?くっつきたいし激しく燃えあがっちゃう?
?
そんなあんりを求めてくれるご主人様のお陰で今日みたいに完売も沢山させて頂いてすごく嬉しいです♪?(*≧∀≦*)感謝してもしきれません!
?
そんな優しいご主人様に「清楚な顔してエッチな性格すぎる!」って言われるあんりのエッチな体も沢山見て欲しくて..いつもむちむちのハリがあるお尻?やぷるぷるおっぱい?を沢山見せちゃいます?(*´?`*)
?
ご主人様に会った時も結構な頻度で「清楚な顔に合ってないエロさ」とか「良い意味で予想外」「あんりちゃんめっちゃエロいね」って言われちゃうんです?
顔は大人しそうなのに...性格はぐいぐい?ご主人様に迫って..誘惑?して..エッチな事を体中で欲しがるエロ?メイドなんです♪(*'▽'*)
?
そんなエロメイドを..ご主人様も欲しがってほしい?
だから水曜日もあんりをぬれぬれにしてくれるご主人様をお待ちしてます!
?
イケナイあそびしましょうね?
?
?
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
1人がこちらの女の子を検討中です







