新宿/ヘルス
メイドin中野 (東京ハレ系)
営業時間:9:00~23:00(受付開始8:30) 定休日:年中無休
電話番号:03-3388-0044
住 所:東京都中野区中野5-53-2
園原あんり
- NEW
- 写メ
- スレンダー
- 現役学生
- 喫煙しない
日付で見る
Tバック?ランジェリー
25/11/19 21:47
女の子とお店を
フォローします
こんばんは★
?
あんりは元々、水泳を習っていたので今もスイミングジムで競泳水着を着て泳ぐのが好きです?
あんりの競泳水着姿は大丈夫なはずなのに...何故かエロい?見ちゃいけない感じ?って言われちゃうんです♪(*≧∀≦*)笑
?
でも人間は見ちゃダメ!とか、しちゃいけないって言われると見たくなってしまうし、いけない事って分かってる事ほどしたくなる生き物ですよね..?(*´?`*)
?
だからこそ上司と部下がオフィスで残業中に~
?とか、先生と生徒なのに制服のまま~?とかそういうイケナイ妄想に取り憑かれちゃうよね
♪(*'▽'*)
?
あんりはそういうあったらいけないけど、しちゃうシチュエーションの動画を見るの好きなの??
だってダメって思うほど欲しがるものでしょ?
いけない物を欲しがる時のスリル?ドキドキ?
思わず汗をかいて息が上がるほど...興奮しませんか??(*'ω'*)?
?
普段理性を保って真面目に頑張ってるご主人様
もあんりの前だけでは...欲望に素直になってアソコをビンビン?にしてる姿がみたい(*・ω・)ノ
それで2人きりの思い出つくろ♪
「あんりちゃんは日記通りエロいね!キャラ作りじゃないんだ?」ってご主人様に言われちゃうエッチなあんりに身を委ねて...?
?
土日もあんりとの濃密なエッチをしてくれるご主人様をお待ちしてます?
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です







