新宿/ヘルス
メイドin中野 (東京ハレ系)
営業時間:9:00~23:00(受付開始8:30) 定休日:年中無休
電話番号:03-3388-0044
住 所:東京都中野区中野5-53-2
園原あんり
- NEW
- 写メ
- スレンダー
- 現役学生
- 喫煙しない
日付で見る
すけべだからこそ...
25/12/11 20:28
女の子とお店を
フォローします
こんばんは♪?
お陰様で火曜、水曜日はご主人様とあつあつ?な時間をいっぱい過ごせました!ありがとう♪
?
ご主人様から...たっぷり濃い精子?搾り取っちゃいました(*≧∀≦*)元気も搾り取る勢いかも?笑
?
そういえば昔から...エロいと髪が伸びるのが早い!って言うでしょ??
?
あんりは...すぐ髪が伸びるんです?やっぱり髪の毛もあんりがエッチなのが分かってるのかな??(*???*)笑
長すぎると毛先も傷みやすいし、可愛くないから2.3ヶ月に一度はカットしにいきます?
だからそろそろ...切りに行かなきゃ♪
?
髪型もお肌もスタイルも!ご主人様にエロい?可愛い?って思ってあんりで興奮して欲しいから...努力はかかしません!(*'ω'*)
そして...あんりのエッチなボディとお口で空になるまで搾り取りたい??
?
土日もあんりを選んでくれるご主人様をお待ちしてます?
そして、いつかは平日も土日もご予約で埋まるくらいに求めてもらえる...美?すけべメイドさんになるのが一つの夢??(*´?`*)??笑
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です







