萌えの隣人 新宿
出勤予定
12:00~18:00
  • 写メ
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
日付で見る
  • 202510

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

都会の流儀

25/10/04 19:24

都会の流儀
東京に来た当初、すぐに迷子になったり
うまく歩けなかったりする私をみかねて

「駅の構内は、自分よりガタイの良いひとを見つけてその後ろを着いて歩くと、人に流されずぶつかりにくいよ」
と、エロいお姉さんがアドバイスをしてくれたのを思い出して、きょうも新宿駅を乗り切ったところです。なんだか人が多かったよー!!

そのエロいお姉さんには当時、ゴールデン街劇場の緊縛ショーに連れていかれそうになったのを必死で断った気がする。まだウブだったのね私も。
そして今は無き、マニアックな劇場でしたねえ。

そんな本日、雨のなか、混雑する新宿まで会いにきてくれたみなさま本当にありがとうございましたー!


何年越しかに達成した4割!打者なら超一流じゃあないですか。全盛期のバースを超えたかも(゚∀゚)
久々に会いにきてくれてありがとうございました!3Pじゃなくとも元気な顔を見せてくれるのは嬉しいものです♪
ぷち弱点は痴女たちには内緒にしておきますね(*゚∀゚*)
明日はゆっくり身体を休めてくださいねー!


おっぱい補給率3倍!?な、みくさんとの3Pをありがとうございました(*゚∀゚*)
優しいのか、イジワルなのかよく分からない体勢で始まった本日の補給は足りましたでしょうか?
2人居ないと成立しないアメとムチな時間は、私たちがとっても楽しかったですー!!
そして「きょうアレまだだよね?アレ?」という
痴女の間でしか通じないような、淫語ならぬ隠語で通じるなんて…すっかりWおっぱいに慣れてくれて嬉しい限りです♪
何かいやらしい服が並べてあったのは夢かもしれませんが、また何度でも起こる可能性がありますので
いつか誘惑に負けずに、選んでみてくださいね(*´∀`)


夕方なのに会いにきてくれた変態さんありがとうー!!初めて禰󠄀豆子言われたよー!笑った!
もはや極め尽くしたと思っていたのに、今日また3段くらい変態の階段を登ってしまうなんて…今度からは一段ずつにしましょうねーと、優しいほうの麗子先生が言ってましたよ?(゚∀゚)
しばらくの間はエロネタ貯金をしつつ、我慢できますように♪


呼んでくれてありがとうー!!
急遽開催してくれたみくさんとの3Pをありがとうございました(*゚∀゚*)
Mなのに、ツッコミ役をやらせてしまったことだけは反省しているところです…
楽しくてつい遊んでしまっても、笑って許してくれる安心感!
Newパイズリのためのパイズリ講習会に、身を挺して協力してくれる優しさ!(おかげで完成しそうだよーアレ!)
そして、4Pという無茶振りをしても快諾してくれるのは、貴方様くらいなものです(゚∀゚)
もっと楽しくて、びっくりさせられるようなエロいことを考えておきたいと思います♪
今夜はゆっくり寝て、明日のお休みを満喫してくださいねー!

***
人の後ろを着いてゆく戦法は、歌舞伎町以外ではけっこう有効です。
歌舞伎町はね、酔いどれさんが多いので
動きが予測不可で、むずかしいのですよー
なにか攻略法が無いかなあと、日々思っているところです。


麗子