萌えの隣人 新宿
  • 写メ
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
日付で見る
  • 202510

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ノーハンド?と言えるのか?

25/10/19 18:56

ノーハンド?と言えるのか?
目下の研究課題は
「手のひらで押さえるパイズリじゃなくて両側から肘でむぎゅっと押さえるパイズリ(?)をどうエロく見せるか」
ということ('ω')

肘圧が強すぎると、〆付は上がるけれど
肘と腕でおっぱいが隠れてしまうんだよね。
AVではエロく見えるんだけどなー乳質の問題かなー角度の問題かなー
と、ひとりこっそりと検証を重ねております。

最近された記憶のある方…それはいつの間にか私の実験台になっております本当にありがとうございます( ^ω^ )


そんな本日会いにきてくれたみなさま本当にありがとうございました♪


みくさんとの3Pをありがとうございました!(*゚∀゚*)
神様〜〜と言った言葉は結構ホントで、このタイミングで贅沢3Pをしてくれるなんて!!
と、とても楽しみにしておりました♪
楽しみだった私の気持ちは彼に伝わりましたでしょうかー?(゚∀゚)
ちなみに、今日のアレは私の持ち物であるコスチュームなのですけれど
みくさんが「アレありますか?」と聞いてくれたおかげです。さすがみくさんー!と2人で褒め称えたかったー!(伝え忘れた)
またぜひ贅沢気分な時には、呼んでいただけたら嬉しいです♪
今夜はゆっくり眠れますようにー!


まずはVIPおめでとうございます(*゚∀゚*)
空きを見つけてくださってありがとうございました!
そして、私の人生でおそらくいちばん高級なお茶…とそわそわしながら持ち帰っております。いつも素敵なプレゼントをいただきまして本当にありがとうございますm(_ _)m
いつ淹れようー!?たのしみー!!!
今日はAV鑑賞会のはずが…お風呂遊びのはずが…全てを吹っ飛ばしたのは気まぐれ痴女と、NOと言わないドMちゃんの仕業です。
決して私のせいではありませんが…パンツを脱がずに終わってしまったのは久々です('ω')
普通のエッチなおねえさんならば超地雷になりそうな対応を喜んで(?)いただけて何より嬉しいです♪
これからの季節も、お休みが潰れることなく適度にリフレッシュできますようにー!


日曜日の夕方という皆が体を労わる時間に会いにきてくれて、本当にありがとうございました(*´∀`)♪
おかげで張り切ってしまって…ちょっと無茶をさせてしまったかなと反省中。
それでも今日のベストパイズリを聞くまでは終われませんからねー!(゚∀゚)
これからも記憶に残る軟乳になれるよう、精進したいと思います♪
ゆっくり休んで、本体が(!?)元気になりますようにー!

***
角度的に、下のほうから見ていただいた方が挿入口が見えてイヤラシイかと思うのですが
上からのほうが〆付易い…というジレンマ。
また各種パイズリAVを見て、できれば同系統のおっぱいを持つ女優さんのを見て、研究を重ねたいところです。

麗子