萌えの隣人 新宿
  • 写メ
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
  • 麗子(萌えの隣人 新宿)
日付で見る
  • 202511

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お店のオモチャも進化する

25/11/26 21:48

女の子とお店を
フォローします

お店のオモチャも進化する
きょう久しぶりに、お店のローターを目にしたのですけれど…
なんか昔とカタチが違うー!私の知っているローターじゃない!!

さながら銃弾のようでした。
ほんのりと流線型だなんて、ちょっとカッコいいよね('ω')

そんな攻撃的なフォルムに惹かれて、
朝に立ち寄ったドンキにこれからもう一度戻ろうかと思ってしまったくらい。
それでも……

今年ドラマ化した「孤.独.死した遺.品からエログッズを姪っ子に発見されてしまう」ところから始まる漫画
『ひとりでしにたい』が思い浮かんでしまって、辞めておきました。
その漫画ほどの事態まで行かなくてもね、事故とか色々見られる可能性は沢山あるよね。


私は、お店にはマイエログッズがたくさんあるけれど、家にはエロいモノは置いてないんだよー!!
みなさまもどうぞ、くれぐれもお気をつけください。

そんな本日会いにきてくれたみなさま本当にありがとうございました!


張り切りすぎて…フライングしてごめんなさいー!!もはや、サプライズクラッシャー麗子と呼んでください( ^ω^ )
お喋りもとても楽しかったので、いつもより長いはずの時間があっという間…アレ?私の責めまくり計画どこー!?
疲れさせるはずが、ちょっと足りなかったかもしれません。本当にごめんなさいー!
たくさんのプレゼントまでいただきまして、本当にありがとうございますm(_ _)m
サプライズマンと、女子と、オカンのすべてを感じてほっこりしました♪
あれから美味しいゴハンは食べられましたでしょうか。
ゆっくり疲れを癒して、年末乗り切れますようにー!!


当たり部屋をともに楽しんでくれてありがとうございました(*゚∀゚*)
会えたのね!ようやく会えたのねー!!?というお話をもっとじっくり効きたかったのですけれど…ヌルヌルおっぱいの前ではすべてが飛んでしまいました。おそるべし。
またいつか、ともにアレで遊べるときまでに
レベルアップしておこうと心に誓った次第です('ω')
最後に時間が足りなくなってしまってごめんなさい!それでも私に冬だから…と可愛いオヤツをいただきましてありがとうございます♪
いつもどうして女子のすきなものが分かるのだろ…
来月頭からの健康生活をしばし頑張って、良い年末を過ごせますように♪


時間を延ばして明るいうちから遊んでくださって、ありがとうございました♪
私のノリと勢いの責めとはまたひと味違った、慎重派の責め…というものをお勉強させていただいた気分です(*゚∀゚*)
さらに、今日は多めに責めさせていただけて、最後まで味わっていただけて私も大満足ですー!
アレもいつか、こっそりとお見せしますね♪
しかし超真面目な方がどうしてアレをご存知なのでしょう…聞けばよかった。
年末の何かとお忙しい時期を、楽しく乗り切れますように♪


1週間まえから再計画してくれてありがとうございました(*゚∀゚*)
先週はごめんね…と思ったら、そんな事情があったなんて。それにしても貴方の元気さは誇って良いです(言うの100回目くらい?笑)
いつか元気が足りなくなったら、百戦錬磨なエロいおねえさんが
あの手この手で元気にさせようと思っているのに…そんな日は永遠に訪れなさそうな予感がしております。
いつもお茶をいただく優しさに加えて、きょうは新製品までいただいてしまって…ホントにいいのー!!?と思いながら、連れて帰りました。
重さ?全て筋トレですから大丈夫ー!(゚∀゚)
あまり溜め込みすぎないように、しばらく平和に過ごせますように♪


***
ローターも電マも…「使う」だけじゃないんだよ。「使われる」楽しさを知りたい方は、お気軽にお声掛けください( ^ω^ )

麗子

女の子とお店を
フォローします