ルネッサンス
  • スレンダー
  • お嬢様系
  • 素人系
  • 喫煙しない
  • あかり(ルネッサンス)
  • あかり(ルネッサンス)
  • あかり(ルネッサンス)
  • あかり(ルネッサンス)
  • あかり(ルネッサンス)
  • あかり(ルネッサンス)
  • あかり(ルネッサンス)
  • あかり(ルネッサンス)
  • あかり(ルネッサンス)
  • あかり(ルネッサンス)
新宿南口で唯一のファッションヘルス
ルネッサンス
電話番号:03-3341-2880
営業時間:10:00~24:00
定休日:年中無休
エリア:新宿

基本情報

名前 あかり
年齢 20歳
身長 157cm
スリーサイズ B84(E) W55 H82

出勤表

18日(木) 19日(金) 20日(土) 21日(日) 22日(月) 23日(火) 24日(水)

詳しい情報

血液型 B型
お店から ほぼほぼ経験の無い10代の現役女子大生がルネッサンスへ迷い込み、エッチなアルバイトの説明を熱心に聞いています。。。
そんな彼女のスペックは、服を着ていたときはわかりませんでしたが、極細の華奢ボディに零れ落ちそうな大きさの果実が実っていて、そのアンバランスさがエロスを感じさせます。お顔も可愛らしく幼いタイプですが、カラダはしっかりオトナのようです♪
お店としても、そのポテンシャルを開花させてあげたいですし、本人も大きく羽ばたいてみたい!という意気込み十分です!
エッチなコトには興味のあるお年頃ですので、色んなコトに挑戦してみたいようです。まだ、責め技はこれからお勉強となりそうですが、本人談からも、とっても敏感なカラダに育っているようです^^; お手柔らかにお願い致します。
経験も少ない素人女子大生ですので、ルールをしっかりと守って頂ける優しい方のみへご案内させて頂きますのでご理解の程、宜しくお願い致します。
ご予約は、新宿ヘルス、ルネッサンスでお待ちしております。
女の子から 経験は浅いですが、癒せるように頑張ります♡たくさんイチャイチャしましょう♡
お店から とうとう大学生から社会人へと謳歌した あかりちゃん♪
プロポーションはそのままに(DcupがEcupへ成長しましたが…)、知性も大幅に成長してきたこの期間を温かく見守ってきくれた方々が多数いらっしゃいます!この3月末で卒業してしまうのか、、、それとも、たまには出勤してくれるのか、、、 色んなご意見も交錯したところです。
そして、ここに表明致します!「伝説の復活をもちろん迎え入れますっ!!」
いつも明るく元気な彼女は、やはり少し大人になった気がします♪ 可愛いっ!と思っていたアノ頃と比べると、断然色気が増して来たのかもしれません♪
社交性も備えつつ、このお店での今の立場を理解して、後輩たちへも色んなアドバイスが出来るようになっているところを見ると、親御心のように愛おしく想えますw サービスもさることながら、殿方様の心のケアまでも察する彼女のポテンシャルはお会いした方ならわかるはずですよね?!アノ張りのある「美乳」と「美肌」もお会いした方でしかご理解出来ないでしょう。
これからも忖度無いご意見を言える彼女であって欲しいですし、客観的なご意見も的を得ていると感じますので、今後とも何卒応援宜しくお願い致します!
----------
美しいもち肌と、目を奪われる美巨乳!男の理想のルックススタイルは圧巻です!!
プロポーションは当店でも”トップクラス”です♪
素晴らしいプロポーションの『あかり』ちゃんを脱がせると、なんともエロい身体が出てきます。
またそれを見ることが出来るのもお客様の特権です!
性格良し!話して良し!脱いで興奮!
ぜひ、『あかり』ちゃんと楽しい時間をお過ごしください♪
ご予約ご来店お待ちしております。
----------
ほぼほぼ経験の無い10代の現役女子大生がルネッサンスへ迷い込み、エッチなアルバイトの説明を熱心に聞いています。。。
そんな彼女のスペックは、服を着ていたときはわかりませんでしたが、極細の華奢ボディに零れ落ちそうな大きさの果実がしっかりと実っていて、そのアンバランスさがエロスを感じさせてくれます。お顔立ちも可愛らしく幼いタイプですがカラダはしっかりオトナのようです♪
お店としても、そのポテンシャルを開花させてあげたいですし、本人も大きく羽ばたいてみたい!と意気込み十分です!
エッチなコトには興味のあるお年頃ですので、色んなコトに挑戦してみたいようです。まだ責め技はこれからお勉強となりそうですが、本人談からも、とっても敏感なカラダに育っているようですのでお手柔らかにお願い致します^^;
経験も少ない素人女子大生ですので、ルールをしっかりと守って頂ける優しい方のみへご案内させて頂きますのでご理解の程、宜しくお願い致します。
ご予約は、新宿ヘルス、ルネッサンスでお待ちしております。
------------------
★可能オプション★
ピンクローター:◎
コスプレ:◎
バイブ:◎
パンスト破り:◎
パンティプレゼント:◎
顔射:×
聖水:◎
ごっくん:×
写メ(顔下10枚):◎
-----------------
ご予約は、新宿ヘルス、ルネッサンスでお待ちしております。
女の子から 経験は浅いですが、癒せるように頑張ります♡たくさんイチャイチャしましょう♡