東京リップ 秋葉原店
  • 可愛い系
あすか(東京リップ 秋葉原店)
完全素人娘からAV嬢まで美女だけが在籍する最高峰ホテヘル!
東京リップ 秋葉原店
電話番号:03-5812-0022
営業時間:10:00~翌5:00
定休日:年中無休
エリア:上野・秋葉原・神田

基本情報

名前 あすか
年齢 22歳
身長 161cm
スリーサイズ B84(C) W54 H85

出勤表

06日(木) 07日(金) 08日(土) 09日(日) 10日(月) 11日(火) 12日(水)

詳しい情報

お店から 東海
女の子から 明るくてわちゃわちゃしてる
出身地 しない
前職: 血管が見えたらドキドキする
趣味 いちゃいちゃ
好きな食べ物 攻め派
休日の過ごし方 好き
性感帯 ある
得意プレイ
血液型 生えてる
お店から 【大手企業の美容部員】
明るくて魅力的な性格のキレイな美人さん♪
攻めるのが得意な美容部員『あすか』ちゃんです!

スラッとした綺麗系のスタイルが特徴的な。
その綺麗さに思わず目を奪われるます♪

埼玉県出身で、初対面でもすぐに打ち解けられる雰囲気があります!自然体で、誰とでも楽しい時間を過ごせること間違いなし!

音楽やダンスが大好きという活発な一面もあり、明るくエネルギッシュな雰囲気を持っています。プレイ中でもそのエネルギーが伝わり、あなたをリードしながら楽しませてくれるでしょう。

特に、攻め舐めが好きな彼女は、あなたの体をじっくりと舐めながら、興奮を高めていくそのテクニックに圧倒されること必至。大胆に、そして優しく攻めてくるその姿に、心も体も完全に引き込まれてしまうはず。

あすかちゃんとの時間は、甘く刺激的なひとときに。彼女の明るくエネルギッシュな一面と、責められることに興奮する反応を楽しんでください!
女の子から はじめまして!あすか です?

チャームポイントは大きな瞳と、いつも明るく元気な性格です?
普段は美容部員として働いていて、美容やファッションも大好き♪
音楽を聴いたり、オシャレを楽しんだりしながら自分磨きに励んでいます?

出勤は夜の時間帯が多いので、お仕事終わりに「癒されたいな」「ちょっと刺激が欲しいな」という時にぴったり?

恥ずかしがり屋な一面もありますが、実は 激しくイチャイチャするのが大好きなんです❤
甘えるだけじゃなくて、ちょっぴり責めちゃうのも得意だから、ドキドキが止まらないはず…

あと、実は背中が弱いのも秘密のチャームポイント?
優しく触れられるとつい反応しちゃうかも…。

恋人みたいにイチャイチャしたい方も、ちょっと攻められたい方も、楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

優しいお兄さんに会えるのを心から楽しみにしています?