鶯谷/デリヘル
華恋人~カレント~
営業時間:9:30~22:00 定休日:年中無休
電話番号:03-5808-0800
沖田
- NEW
- 写メ
- 人妻系
日付で見る
明日出勤し〼
26/04/26 00:23
女の子とお店を
フォローします
どうもこんにちは。クリス・ペプラーです。人間関係でやっちゃった時、落ち込みますよね。不快・不安な感情は、そのまま放っておくことを推奨と聞いています。
そんな気持ちでいる自分がつらくて、人はなかったことにしたり抑え込もうとしがちですが、どうやらかえって拗らせ長引き、ストレスになる設計らしいです。
あぁ今自分にめっちゃ失望してるなー、とか、怒ってるなー、とかキッチリ認めてしまえば感情は自然に去っていくので結果立ち直りも早いとか
理屈ではそうでも実際ジタバタします。最近ではとことんまで落ち込み、心の底の底に沈み、[感じ切る]というのをやっていますが、良いかも、なんとなく。ちょいちょい、お前そんなんでいいのかー、成長のないヤツめというアナザーセルフが何か言ってきますけど、だんだんさざなみ程度になっていくかなぁ。
心理学を少しかじってたことがありますが、心理学なんて全然人を救えないじゃないか、先生!とぶつけてしまった時の先生の悲しそうな顔は忘れません。感情を噛み締めていたのだなぁ
沖田
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
0人がこちらの女の子を検討中です




