三丁目の奥様(東京ハレ系)
  • 写メ
  • お姉様系
  • スレンダー
  • 明るい
  • 聞き上手
  • 喫煙しない
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))

最新日記

26/03/24 07:49
26/03/23 10:12
26/03/23 07:58
26/03/22 12:17
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • コツコツと?

    26/03/04 09:56

    出勤しました~! もう雨がそんなに降ってないのがしあわせ( ´?` ) 来週急遽友達が連休らしく ライオンキングか名古屋と言われて ライオンキング見てみたかったし長時間の移動で腰が怖かったからそっちにのってみました? 誘われれば結構どこでも行きます? しかも前の方だって? 楽しみ~!! いつもチケットとる側だからとっといたよに感動してしまった笑笑
    コツコツと?

    続きを読む

  • とっても?

    26/03/04 07:45

    おはようございます?? 今日はもう雨やみそうでよかった~! 昨日帰りがけに横断歩道で待ってたら目の前の水溜まりの水をばしゃーって車にかけられるという漫画みたいなことが起きた笑、 電車のったら目の前の人のフードから水がぼたぼたと。 ほんとに漫画みたいでしょ?? もう濡れてもいいや!ってなっちゃったよ? そんなわけで今日こそは雨は嫌でした? 今日は出勤するね! 女の子の日が近いので…
    とっても?

    続きを読む