三丁目の奥様(東京ハレ系)
  • 写メ
  • お姉様系
  • スレンダー
  • 明るい
  • 聞き上手
  • 喫煙しない
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))
  • 白鳥 ねお(三丁目の奥様(東京ハレ系))

最新日記

26/03/24 07:49
26/03/23 10:12
26/03/23 07:58
26/03/22 12:17
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • こういうの?

    26/03/12 09:58

    出勤しました~? 先のご予約ちょこちょこ頂いてるの嬉しいです? ありがとうございます? よくどういう人が好き?ってきかれるけど ねおのこと可愛がってくれて楽しいこといっぱいしてくれる人が好きかもしれない? 最近よくおもう! サンリオってだけで買っちゃうのなぜだろうか
    こういうの?

    続きを読む

  • ハマっちゃった?

    26/03/12 07:18

    おはようございます?? 昨日無事にライオンキング見てきたんですけどめちゃくちゃよくてハマりました? 子供の頃アニメほうは何回かみてて でも悲しいところあるからちょっと遠慮してたのね! 昨日舞台で見てからわー!もっと早く見とけばよかったなあってなった? 楽しかったー! そのあとしゃぶしゃぶ食べすぎたけど笑 今日は出勤します??♀? よろしくお願いします?
    ハマっちゃった?

    続きを読む