ドキドキNTR寝取られ生電話
  • 写メ
  • M女
  • さくらん(ドキドキNTR寝取られ生電話)
  • さくらん(ドキドキNTR寝取られ生電話)
  • さくらん(ドキドキNTR寝取られ生電話)
  • さくらん(ドキドキNTR寝取られ生電話)
  • さくらん(ドキドキNTR寝取られ生電話)
  • さくらん(ドキドキNTR寝取られ生電話)
  • さくらん(ドキドキNTR寝取られ生電話)
  • さくらん(ドキドキNTR寝取られ生電話)
  • さくらん(ドキドキNTR寝取られ生電話)
  • さくらん(ドキドキNTR寝取られ生電話)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

🍒さくらん自己紹介必見‼️定期更新🆙✨

26/01/08 19:31

女の子とお店を
フォローします

🍒さくらん自己紹介必見‼️定期更新🆙✨


   よく、。。聞かれますが


  さくらんにした名前の理由
 “さくらん”って、響き可愛いのにちょっとエロいでしょ?


ふわっとしてそうだけど、乱れちゃう一面もあるかもって意味で選んだの」
4文字と言う響きがお気に入り✨
   錯乱✖️さくらんだよ〜🍒💕

見た目はふわふわって言われるけど…中身はドMです🫶

強く抱きしめられたり、押さえつけられたり…
「もうダメ…」って言いながら、感じちゃうの///

優しくされるのも好きだけど、
ちょっと意地悪されたり、責められたりすると…ゾクゾクしちゃうの///👿



「もっとイジメて…?」って言っちゃうかも…
少し天然な所あるけどそんな所も
沢山可愛がってね〜😋💖


🍎好きなOP
👑電マ
 
「電マ…あれほんとダメなの
強すぎて、すぐビクビクってなっちゃうし、
やめてほしいのに…やめてくれないのが逆に気持ちよくて」



🥈ウーマナイザー
「ウーマナイザー、気持ちよすぎて…足ガクガクになっちゃうの
最初は“え、なにこれ…?”って思ったけど、
吸われるたびに頭真っ白になっちゃって…もう無理ってなるの///」


🥉TTTとびっこ
「とびっこで“イっていいよ”って言われるまで我慢するの、
ご主人様に調教されてるみたいでゾクゾクしちゃうの…
自分でコントロールできない快感…クセになっちゃったの…」


 自己紹介最後まで呼んでくれて
 ありがとう



 また更新するね〜👋


女の子とお店を
フォローします