ファーストレディ
  • 写メ
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)

最新日記

26/03/24 21:08
26/03/24 12:36
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • ちょとしたお知らせ💁‍♂️

    26/03/27 19:06

          4月1日、8時~15時で出勤追加しました(*^^*)     その後の予定は明日の夜か日曜日に提出するのですが、 会いたいと考えてくれてる方が居たらX、インスタのDMからご予約受けてるので お気軽に連絡くれると嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝♥️ そういえばふゆうしてルギアに近づいたら会話出来ると思ったら出来なくてちょっと悲しかった。笑   …
    ちょとしたお知らせ💁‍♂️

    続きを読む

  • ニュー👺パネル!!!

    26/03/27 09:06

            おはようございます☀️ この前撮った新しい宣材に変わりました✌️ 前回の撮影時とは少しだけ雰囲気が違うのですがどうでしょうか……😌 まぁ前髪があるだけなんですが🤣   🕊️Twitter(X) @rika_nakayoshi フォローリクエストの許可はDM頂いた人のみにしてます。 フォロー頂かなくてもDMからご予約大丈…
    ニュー👺パネル!!!

    続きを読む

  • 行くのやめた👺

    26/03/24 21:08

          お昼時に行ったから当たり前っちゃ当たり前なんですが、 某回転寿司に行ったら半端なく混んでいて30分以上待つと言われ諦めてスーパーでお寿司買って実家で食べました😇     本当に行列とか待つとかいうの苦手なのでどれだけ食べたくても諦めてしまいます🥹🥹🥹 帰宅してからはわんこ達とのんびりお散歩に行ってきたんだけど、 気温もちょうどいいしもう少しで桜も綺麗…
    行くのやめた👺

    続きを読む

  • 写真がない😎

    26/03/24 12:36

            今日は午前中だけ仕事して早上がりの日☝️       これからお母さんと庶民の味方回転寿司に行ってくるよ~✌️   そういえば、 ポコアポケモンエンドロール流れてしまって次はどういう風に進めたら迷い中なので、 とりあえず帰ったらリーフグリーン始めてみようかな🥺   🕊️Twitter(X) @rika_nakayoshi …
    写真がない😎

    続きを読む

  • 春が1番好きかも🌸

    26/03/23 20:37

        わんこ達のお散歩してると特に思うのは、 春になると色んなお花が咲いてて綺麗だから見てるだけでいつもより少し、 気分がルンルンになるので春が1番好きかもしれないです🌸 他人のお家だけど、 素敵なお庭が見れたり桜も綺麗咲いてたり心が豊かになる気がするよね✨️ そして気温もちょうどいいから 犬も連れてお花見するのが毎年恒例になってます🐶🐾   🕊️…
    春が1番好きかも🌸

    続きを読む