ファーストレディ
  • 写メ
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)
  • りりか(ファーストレディ)

最新日記

26/03/24 21:08
26/03/24 12:36
26/03/22 20:56
26/03/21 06:46
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  • 謎にいっぱい歩いた日🥺

    26/03/19 20:46

          朝から日記を見てくれてる人はご存知の通り(?)眠気に耐えつつ お家のお掃除を頑張ってピカピカの清潔空間にしていたんです🥺 カーテンも定期的にお洗濯するのですけど、 結構マメにやるタイプなので替えは何個もあって笑っちゃう。無駄に窓が多いのも余計に。笑 朝と夕方前ぐらいに犬たちのお散歩行ってきたんだけど 1日のトータルで1万7千歩歩いてたのには自分でもびっくり…
    謎にいっぱい歩いた日🥺

    続きを読む

  • 今のところ大丈夫そう🙄🙄

    26/03/19 12:17

          ひと休憩したら眠気が襲ってきてるけど、 何とか床の拭き掃除、掃除機もかけ終わりました🥺     拭き掃除は床だけじゃなくて壁とか天上もしっかり拭いてハウスダスト対策は割としっかりやってます🙋‍♀️ これからカーテンも洗うんだけど その間に寝てしまう自信しかない。昼寝しないと決めたのにもう守れなそうな意思よわよわ人間だ🥹🥹🥹   🕊️Tw…
    今のところ大丈夫そう🙄🙄

    続きを読む

  • 自分的には奇跡🥺

    26/03/19 07:43

          今日は昼職もなく、本当に丸1日お休みなので夜更かししてゲームやるぞー!!!って意気込んでたんですが、 なんと!!! 日付変わる前に寝ちゃってました👏👏👏 6時間も眠れたの私にはすごい奇跡でやったー!!!!って気持ちには一瞬なったのに まだまだ眠いし寝足りないのは何故… このままだと昼寝して時間を無駄にしちゃう未来しか見えない🙄 わ…
    自分的には奇跡🥺

    続きを読む