吉原/ソープ
ソープランド「ハピネス東京 吉原店」
営業時間:7:30~24:00(受付7:30- / ご案内8:00) 定休日:年中無休
電話番号:03-3874-8181
住 所:東京都台東区千束4丁目41-9
あやめ
- NEW
- 写メ
- お嬢様系
- スレンダー
- 美乳
- おっとり
- S女
日付で見る
エピソードトーク⑭前編
25/09/27 20:26

去年の10月3日、あやめは初めてこのお仕事をスタートしました。
それまでは、前職をしながら異なる夜の世界で働いていたので、
「初めて」とは言っても、お兄さんと接すること自体はもともと好きで、楽しかったので、特に不安になる事なく、スタートしました😳💖
「あやめさんは、どうしてそんなに楽しそうなんですか?」
「本指名様として来てもらうコツって何かあるんですか?」
とスタッフさんに言われたとき、
「分かんないけど、好きでやってます!」
と笑顔で答えた記憶が未だにあるくらい、最初は本当に楽しくやっていました🫶
やがて、疲れが溜まり、体調も頻繁に崩すようになり、少しずつ辛さを感じるようになったのが、ちょうど年明け〜1月。
2月〜7月も、あやめの中ではしんどくて、それまで以上にスタッフさんに、心身共に支えて頂きながら、どうにか続けているという感じでした。
実は、つい最近まで、そんな感じでした🥲
けれど、今月の上旬、楽しさで溢れていた初心を取り戻すキッカケとなった、ある決定的な出来事がありました😳🌟
それは、、、
(明日の後編-1に続く...!)
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
2人がこちらの女の子を検討中です