山梨デリヘル 絆 甲府店
  • めろ(山梨デリヘル 絆 甲府店)
  • めろ(山梨デリヘル 絆 甲府店)
  • めろ(山梨デリヘル 絆 甲府店)
  • めろ(山梨デリヘル 絆 甲府店)
当店は絶対に外したくない方の為の超S級美女専門店です♪
山梨デリヘル 絆 甲府店
電話番号:090-8175-0511
営業時間:昼:10:00〜翌2:00
エリア:山梨・甲府

基本情報

名前 めろ
年齢 27歳
身長 155cm
スリーサイズ B99(G) W56 H88

出勤表

03日(木) 04日(金) 05日(土) 06日(日) 07日(月) 08日(火) 09日(水)

詳しい情報

お店から 【S級美女コース対応CAST】

はじめまして?

プロフィールを見つけてくださって、ありがとうございます。

「初めて会う女の子って、ちょっと緊張する…」
そんな方にも、できるだけリラックスして楽しい時間を過ごしていただけるような、居心地のいい存在になれたら嬉しいです?
よく「写真より実物のほうが雰囲気がいいね」と言っていただくことが多くて、実際にお会いしたときの距離感や空気感を大切にしています。

そして、私の一番のチャームポイントはやっぱりHカップ?

存在感のあるスタイルなので、初対面では驚かれることもありますが、見た目とのギャップで「意外と話しやすい」「親しみやすいね」と言っていただけることも多いです♪
スタイルだけではなく、笑顔や会話、一緒にいる時間そのものを楽しんでもらえるように心がけています。

性格は、穏やかでマイペース。
でも仲良くなると意外とよく笑うタイプです?

お話するのも大好きなので、たわいもない雑談から、お仕事の話、最近ハマっていること、好きなものの話まで、いろいろ聞かせてもらえたら嬉しいです。

「今日はちょっと疲れたな」
「誰かとゆっくり過ごしたいな」
そんな日に、ふっと肩の力を抜いてもらえるような時間を作れたらいいなと思っています。

もちろん、初めての方も大歓迎です?

最初は少し緊張していても、ゆっくりお話しているうちに自然と笑顔になってもらえたら嬉しいです。

また、一度お会いした方には、
「また会いたい」
と思ってもらえるような女性でありたいと思っています。

容姿だけではなく、接し方や気遣い、清潔感にもこだわっています。

せっかく予定を合わせて会いに来てくださるからこそ、
「会いに来てよかった」
「楽しい時間だった」
と思って帰っていただけることが私にとって一番嬉しいです?

大人っぽく見られることも多いですが、実際は甘いものが好きだったり、可愛いものに弱かったり、普通の女の子らしい一面もあります♪

そんなギャップも含めて、実際に会って知ってもらえたら嬉しいな。

写真だけでは伝わらない雰囲気や、実際に会ったときの距離感ってあると思うので、気になってくださった方はぜひ一度会いに来てください?

たくさん笑って、ゆっくりお話して、
日常を少しだけ忘れられるような素敵な時間にしましょう。

「Hカップだから気になる」
もちろん、それだけでも大歓迎です?

でも、会ったあとは
「スタイルだけじゃなくて、この子に会えてよかった」
と思っていただけるように頑張ります。

素敵なご縁がありますように。

お会いできるのを楽しみにしています?