山梨デリヘル 絆 甲府店
  • NEW
  • しいな(山梨デリヘル 絆 甲府店)
  • しいな(山梨デリヘル 絆 甲府店)
  • しいな(山梨デリヘル 絆 甲府店)
  • しいな(山梨デリヘル 絆 甲府店)
当店は絶対に外したくない方の為の超S級美女専門店です♪
山梨デリヘル 絆 甲府店
電話番号:090-8175-0511
営業時間:昼:10:00~翌2:00
エリア:山梨・甲府

基本情報

名前 しいな
年齢 24歳
身長 153cm
スリーサイズ B84(B) W55 H82

出勤表

03日(水) 04日(木) 05日(金) 06日(土) 07日(日) 08日(月) 09日(火)

詳しい情報

お店から 《S級美女コース対応》

数年に一人の逸材です!!!モデル歴有りの現役キャンギャル「しいなちゃん」

風俗お初の体験入店です!!!スタイル&ルックス共に完璧です!!!

普通に街を歩いていてすれ違えば振り向きたくなる、正真正銘の「美女」です!!!
何度も何度も説得し、時間をかけてやっとの思いで体験入店に持ってきました!

まったくの風俗の未経験者ではありますが、とにかく見た目がレベル高過ぎるので「得したいお客様」「欲張りなお客様」には持って来いの超プレミアムキャストです!《女の子のエロ体験談》
当時私が住んでいたアパートの隣に、単身赴任のおじさんがいました。
何度か顔を合わせると挨拶を交わすようになり、
私によく声をかけてくるようになりました。

ある日たまたまエレベーターで一緒になり、
よく見るとかなり酔っていて足元もフラフラだったので、
私は彼の肩を持ちながら部屋まで連れていってあげました。

部屋のドアを開けた時、突然、彼は私のスカートの中に手を入れてきました・・・その後は彼のおもちゃにされた私は人生で初めての絶頂を経験して、あまりの気持ちよさに失神してしまいました。。。
それ以来・・・ちょっぴり強引な彼に犯されるのを待っている状態が続き、彼が引っ越しをして離れるまで、私は彼のおまちゃでした。。。