ヌルヌル天使が繰り出す連続技にレロレロ&ヘラヘラ

天使と悪魔

ヘルス

電話番号:089-909-3579

営業時間:12:00~LAST

>>お店の場所を見る

四国を股にかけ、評判のよい風俗店を選りすぐって体験している風俗伝道師のSキング山崎です。
今回体験するのは、3月22日にリニューアルオープンした松山道後の新感覚ヘルス「天使と悪魔」です。

今回もイク前に「アンダーナビ」でお店の情報を入手してからチン入します。

ふむふむ、なんとヘルスでは珍しい即プレイ・即フェラができる女の子が在籍しているのね。
おお、女の子によっては無料オプションが使い放題
そして、週ごとに2~3人入れ替わりでお店自慢の美女キャストが常時出勤するのね。
なるほどサービスが充実しているねぇ。

さらにさらに、ベッドコースもマットコースも「時間内無制限発射」ときたもんだ。
よっしゃー、久しぶりに連射するぞ。そう、平成最後の2回戦だっ(笑)。

姫の指名は済んでいます。
25歳のAちゃんです。

「アンダーナビ」の出勤表で出勤日と時間の合う嬢を選び、その中から「マットOK」と書いてある嬢を絞りこんだのよ。
そして、Aちゃんの「B87(E)・W56・H84」というプロポーションを見て決定。

道後温泉駅から徒歩数分で「天使と悪魔」に到着。
受付で「Aちゃんを予約していた山崎」と名乗り、「マットコース」60分を選んで支払い。

すぐにプレイルームに案内されたよ。

部屋の中にはベッドがあり、マットのスペースが広がっていた。シャワールームもあるよ。
リニューアルオープンして間もないので、部屋は隅々まできれいだ。
よーし、Aちゃんと一緒にヌルヌルになって楽しむぞォ~。

待つこと数分。Aちゃんが部屋にやってきた。

「はじめまして、Aです。これから60分、たっぷり楽しみましょうね」

「オレ、今この瞬間にキミのファンになっちゃったよ。ファンクラブ会員ナンバー65番くらいに加えてください」

「うれしいです。わたしにファンクラブはありませんけど、ファンのお客様は大歓迎です」

笑顔がはじける明るい嬢だ。肌はツルツルでプルプル、瞳が大きくて胸のふくらみがまぶしいぜ。
こんなEカップ美形女子がオレの相手をしてくれるのか……下半身がうずくよ。
彼女が天使でも悪魔でも、どちらでもいいけど、どちらにも感謝します(笑)。

「リニューアルオープンってことで、この機会にぜひマットを体験したくて来たんだ」

「わたし、マットが得意なんです。では、一緒にシャワーしましょうか」

ま、待ってました。オレはすぐにシャツも靴下もパンツも脱いで全裸に……。

Aちゃんもすぐに全裸に。
おお、二つのたわわな房がオレにほほ笑みを向けてくれているではないか。サンキュー、美乳ちゃん。
そして手をつないでバスルームへ。

Aちゃんはボディソープを泡立て、オレの胸を、腕を、背中を、丁寧に洗ってくれたよ。
いいもんだねぇ、美乳美女に素手で洗ってもらうのは。

「お客さんの大事なところも洗わせてね」

「ウハウハ、喜んで。裏も表も、じっくり、しっかり、たっぷり洗ってね」

Aちゃんは、オレの亀の頭を包む少し長い皮をむいて、カスを取るように指先で軽くこすって洗ってくれたよ。
Aちゃん、その洗い方だと、全身の血液がその亀の頭に集まり、ぷくっとふくれちゃうよ……。

と、ホントに、すぐにパオパオォ~と雄たけびをあげ、見事に勃起しちゃいました。

「あら、まあ、お元気ですね。男らしくていいですよ」

「アハハ、こいつ、今日はたっぷり充電できているので満タンっていうか、2回放電しても大丈夫です」

「やる気マンマンですね」

「やる気マンマンというか、やる気チンチンっていうか(笑)」

するとAちゃん、大爆笑。ウケた。
オレのつかみ、完璧。
調子に乗ってオレはAちゃんの巨乳を両手でつかみ、洗いもみしたよ(笑)。

バスルームでイチャイチャしながら洗体を終えてマットへ移動。

そして、プレイ開始。

最初はオレがうつ伏せになり、マットの端を両手でつかんだ体勢に。
Aちゃんは「ヌルヌルマットの天使」に変身。
オレの背中をつるつると滑り、くるりと回ったよ。
次にオレの内股に片足を滑り込ませ、デルタ地帯の柔らかいへアを使ってじりじりとこすってくれた。

肉棒はグイっと押し倒されたり、左右に首を振らされたり……。ああ、それ、刺激的っす。

「腰を浮かせてください」

そのとおりにすると、Aちゃんはオレのお尻に顔を突っ込むような体勢に……。
そして、オレの腰を抱え込み、アナルまわりを舌先でチョロチョロ、ペロペロ……。
オレはレロレロ。
チョロチョロ、レロレロ、ペロペロ、ヘラヘラ……。
ヨダレが出るほど気持ちいいっす。

続いて仰向きに。

Aちゃんは添い寝をするようにオレに密着し、片足をオレの腹の上に乗せたよ。
オレの肉棒は彼女のヒザ裏に挟まれ、ウハウハ。これは「カニばさみ」という技だね。

このように巨乳美女が繰り出す技をたっぷり堪能。
ブルース・リー先生の教え「考えるな、感じろ!」を守り、ひたすら快感をむさぼったよ。

やがてAちゃんの頭はオレの股間の上に。
フクロは彼女の口の中でころがさせ、サオは横からハーモニカを吹くようにしゃぶられ、亀頭はチューチューと吸われ、もう、快感の嵐、嵐、嵐。裏スジを舌先でチョロチョロ。

やがてジュポジュポといやらしい音を立ててバキュームフェラが始まった。

すぐに腰のあたりから、発射の合図が……。
ああ~、コレこれ、この瞬間、オレは「生きてる」って感じるのだ。

「マジ、ガマンの限界っす。イキます、イカせてちょうだ……い……いいーっ」

あれ~っ、ドクドク・ドックン、ドピュピュピュピュ~。昇天ッ。

オレはしばらくの間、快感のシッポまでしゃぶりつくす瞑想タイムへ。Aちゃんは口をゆすいで次の準備へ。

「お客さん、めっちゃ大量でしたね……」

「ああ、ダムに貯まっていた水、半分以上放水したね。えーと、あとどれくらい時間ある?」

「まだ15分残ってますぅ」

「では、2回戦あり、だな。まずはAちゃんの生ジュースを吸わせてもらい、復活の呼び水に……」

そんなわけで、2回戦もあり、素股フィニッシュで果てました。

洋服を着たあとで聞いたんだけど、Aちゃんは「即プレイコース」もできるんだって。
女の子が待つ部屋へ入室。ドアを開けた瞬間、即プレイスタート。即フェラあり、とのこと……。

次回は令和になってすぐにそのコース、お願いするよ、オレの天使ちゃん。
また、レロレロしてオレをヘラヘラにしてちょうだい。

 
  • 1

天使と悪魔

ヘルス

電話番号:089-909-3579

営業時間:12:00~LAST

>>お店の場所を見る