マットの天使が密着ヌルヌル奉仕、この快感は底なし沼や~!!

シャワーガーデン

ヘルス

電話番号:089-915-1001

営業時間:10:00~LAST

>>お店の場所を見る

四国の評判のよい風俗店に実際に出かけ、その体験を書き続けている風俗伝道師のSキング山崎です。
今日はファッションヘルス「シャワーガーデン」にチン入します。

シャワーガーデン」のすごいところは、なんといっても店舗自体が4階建てのシャワーガーデンビルで、そのビル1棟がすべて店舗であることだ。
あれ、ん、同じことを繰り返しているぞ、しっかりしろ、オレ(笑)。

とにかく大きな店なので、受付もプレイルームも他の店よりグンと広く、しかもきれい。
だからゆったりした気分でリラックスして遊べるのだ。

肝心のコースについてはマットプレイをはじめ、欲張りでタフネスなキミにはマットとベッド両方楽しめるコース、受け身のキミにはM性感コースもある。
つまり、自分の好み、その日の気分に合わせてコースを選択できるのよ。

オレはきれいな女の子に「密着ヌルヌル奉仕」をしてもらうのが好きなので、受付でマットコース60分を選択し、激カワでスレンダー美人のAちゃん(25歳)を指名。
Aちゃん、その細くて華奢なボディを巧みに使って、風俗伝道師のこのオレを昇天させてくれ~。

プライバシーに配慮した個室ソファに座ってゆるゆると待つこと数分。
スタッフが「お客様、ご案内します」と声をかけてくれ、プレイルームまで案内してくれた。
4階建てビルなので、プレイルームは2~4階にあるのよね。

そして入室。

おお、やはり広い。そしてきれいだ。
シャワールームがあり、スケベイスも置かれているぞ。
感心していると、Aちゃんが部屋にやってきた。茶髪のロングヘア、つるんとした卵型の顔、パッチリした瞳……。

ワオッ、キミこそが、オレが求めていた「マットの天使」だっ。

「お待たせしました。はじめましてAです。本日はご指名ありがとうございます」

「おおおーっ、オレ、キミに会えて、めっちゃ嬉しいっス。」

「これから一緒にヌルヌルになって、めいっぱい楽しい時間を過ごしましょ」

おうおう、ポ、ポ、ポーンと脱いで、早く密着しようぜ、とオレの細胞は大合唱。オレの内側はうるさくて仕方ない。

「まず、最初にすることは……。はい、裸になりましょ」

Aちゃんのかわいらしい声がオレに魔法をかけたのか、あれれ、彼女の手にかかり、いつの間にか全裸になってしまったオレ。スッポンポーン!

「……では、わたしも」

少し照れながらAちゃんも、スッ、スッ、スッポンポーン!
まったくぜい肉のない、それでいて女の子らしいボディラインを描く女体があらわれた。

2人はシャワールームへ。オレは黄金色のスケベイスに座り、無言で股を開いた。

「お客さんの大事なところ、キレイ・キレイしますね」

オレの股間はアワアワになり、白い雲を突き抜ける富士山頂のようにアワの中から肉棒がムクムク。パオパオォ~、秒速でFB(フルボッキ)。

それを目と手の感触で確かめたAちゃんは笑顔で言ってくれた。

「お客さん、お元気ですねぇ~。わたしもなんだかうれしいです」

「Kちゃんに丁寧に手洗いしてもらい、コイツもオレも夏祭り状態だよ(笑)。ワッショイ、ワッショイ」

正面から、そして背後からも、彼女の小さな手が伸びて、ウオッシュ、ムニュムニュ、つるつる。

ウハウハ。鼻息が荒くなり、肉棒は先端をぷくっとふくらませ、大喜び。

そしてシャワーでアワを洗い流してもらい、オレはマットへ移動、Aちゃんは洗面器でヌルヌルローションをつくった。

「あっ、それ、クイックモーション……じゃなくて、ローテーションじゃなくて、えーと?」

「ローションです。しかも体にぬりぬりするヌルヌルのやつ(笑)」

オレはマットの先端をつかみ、うつ伏せに寝た。Aちゃんはオレの背中にローションをたらして広げ、自分の胸にもたっぷりローションをぬりたくって、はい、プレイ開始。
Aちゃんはオレの背中にゆっくり乗り、胸を密着させ、背中に文字を描くようにくるんくるんと動いた。これ、気持ちいいんだよね。

やがてAちゃんは少しずつオレの下半身へ下りていく。
……ああ、腰を通過し、やがて尻へ……。
彼女の指は尻のカーブに沿って下へ。
えっ、アレレ、そんなところもなめてくれたりするのね。ウハウハ。

それからプロレスの「片エビ固め」みたいな体勢になり、オレの足裏は彼女の乳房と密着。この技もグッドジョブ。

次に足裏をペロペロしてもらい、オレ、レロレロ。

オレの体の下にするすると体を滑り込ませてヌルヌル。これも気持ちいいんだよね。

そして仰向けに。
Aちゃんはオレの股を自分の太ももにはさみ、ゆっくり動かして肉棒を刺激。
続けざまに体位を変えて、オレの股に胸を乗せ、そこからするすると腰まで移動。あらら、乳房の間にオレの肉棒がすっぽり……。

ここでAちゃんは乳房をくるくると回してオレの肉棒は右へ左へ倒される。が、FB(フルボッキ)状態のソレは形状記憶合金(笑)なので、すくっと元の位置へ戻るのよね。

騎乗位の体勢に入ると、オレはAちゃんの胸をモミモミ。
Aちゃんは「ああ~ン」と甘い声をもらし、「わたしのアソコもウズウズしてきちゃった」なんて言ってオレの手を引っ張って自身の沼へ誘うのよね。

「あらら、そこは立ち入り禁止の沼ではないか?」

「そう、立ち入りは禁止だよ。でも、見学はOKよ。お水を飲むのもね……」

彼女の沼を見学してオレの細胞は沸騰。ついでに味見も(笑)。

その後もいくつかの体位でオレを楽しませてくれたAちゃん。

あの手この手、いろんな技を駆使してヌルヌル奉仕。
アナルも乳首もペロペロとなめられ、オレはレロレロ。
うう、惜しみなく登場するマット技の宝石箱や~。
そして、オレが踏み入れたのは、快感の底なし沼や~。

幸福感がぐるぐると渦巻いて、ああ、落ちていく……いや、反対か、昇っていく(笑)。

フィニッシュは素股で……。ウハウハ、グチュグュ、バッコン、アヘアヘ。ウハウハ、グチュグュ、バッコン、アヘアヘ。おいおい、そこから先は……。

はい、発射ッ。ドクドク、ドックン、ピュピュピュ~、ドカーン! よっ、たまや~ッ、さおや~ッ。
天にも昇る気持ちとは、まさにこれだーっ。

性の幸福感がシャワーのようにガーデンに降り注ぐ。
なるほど、だからシャワーガーデンなのか……。
マット好きのあなたはもちろん、「マットもベッドも」というあなたも、M性感を体験したいあなたも、この夏、一度、体験・体感してみる価値はあるはず。

 
  • 1

シャワーガーデン

ヘルス

電話番号:089-915-1001

営業時間:10:00~LAST

>>お店の場所を見る