今治/デリヘル
GLOSS 今治
営業時間:09:00~LAST 定休日:年中無休
電話番号:080-3920-4670
人妻きょうか
- 出勤予定
-
17:00~23:00
☆ご予約受付中☆
- NEW
- 写メ
- 綺麗系
- スレンダー
- 巨乳
- 美脚
- 店長オススメ
日付で見る
エロいアニメ映画紹介?
25/07/16 21:16

今治gross・今治人妻Madonnaに所属して
このシティーヘブンで日記を投稿し出して早5ヶ月くらい?過ぎ去って行きました...?
時の流れが早いねぇ??
アラサーになってから特にそう感じてるんだけどどんどん加速するんだろうね~?
と??いうわけで??
最初の方に投稿していたエロい映画紹介??
またちょくちょくやっていくよ~???
今日はアニメで?
【PERFECT BLUE】
サイコスリラーなアニメ~?
めちゃくちゃ話も面白い??
多くを語るとネタバレなっちゃうので、エロいところだけ話します???
主人公はそのシーンで既に女優の卵なんだけど、ストリップ嬢を演じてるところが出てくるんだけどその後見てる観客にイヤイヤステージで過激なレ○プされちゃう??ってシーンを演じなきゃいけなくて...??
これがやけにエロい??
レトロな作画だからか特に????
是非見てみてくださいね???
ただグロいシーンもたっぷりだから要注意??
さて??
明日、明後日、明明後日の出勤はこんな感じです??
ぼちぼちご予約いただいたりし出しておりますので、ご予約はお早めにお願い致します?
オキニトークから午前中やお昼のリクエスト出勤も受け付けております???
ご新規様、リピーター様、お気軽にお声掛けください??
オキニトークができない!!というお兄さん??【今治GROSS】からきょーかをマイガール登録するのではなく、【今治 人妻 Madonna】からマイガール登録すればオキニトーク可能ですので確認してみてくださいね???
土曜日できょーかなんとお店のオープンからいますよ~?
午前中からいるー??
トーク、ご予約、お待ちしてますね?
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする