松山・道後/デリヘル
consolation
営業時間:10:00~24:00 定休日:不定休
電話番号:080-2970-9948
かな☆Delicious
- 出勤予定
-
10:00~15:00
出勤前
10:00頃~空き予定
- 写メ
- 動画
- 素人系
- 清楚系
- お姉様系
日付で見る
7日のお礼?
26/01/09 07:02
女の子とお店を
フォローします
★Sさん
初めましてのお誘いありがとうございます?
めっちゃめちゃ急いで来てくださって、初対面ですがご無事で何よりでした...?
びっくりするほどのイケオジ?でいらっしゃるのに、とにかくお話が楽しくて、年始早々に素敵な出会いをいただけたなと思ってます?
驚きの経歴と、謎の器具はなかなかの衝撃で、勉強になりました(笑)
また是非お会いできると嬉しいです??
お誘いいただける機会を心待ちにしてます?
★Tさん
新年のご挨拶ができて嬉しい????
今年もどうぞよろしくお願いします??
今回はいつにも増してイチャイチャタイムが激しく濃厚で...ドキドキ?
からの、穏やかなトークタイムも本当に楽しくて、相変わらずあっという間の時間でした?
お昼ごはんのお気遣いもありがとうございます?
あ、いただいたアレ、丸いほうが本当に甘くてびっくり!あれは贅沢!(笑)
また遠くないうちに、元気なお顔見せにいらしてくださいね?お待ちしてます?
★Aさん
気付けば3ヶ月ぶりですわ~?
というわけでお待ちしておりました?
変わらずお元気そうでなによりです?
いつもの甘やかしタイムもありがとうございます?
ここしばらく、お会いするたびにご家族のにぎやか話をチラチラと聞けて嬉しいです??
今、ボンボンドロップシールは入手できたらヒーローですよ!(笑)
謎のキャラクターはまだ謎のままです...判明したら教えてください?
今年もあと何回かな?会えるときを楽しみにしてますね??
女の子とお店を
フォローします
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする
2人がこちらの女の子を検討中です








