松山・道後/ソープ
ハピネス&ドリーム 松山道後温泉
営業時間:9:00~24:00
電話番号:089-915-4126
住 所:愛媛県松山市道後多幸町5番30号 エクセレントビル1階
ちひろ
- NEW
- 写メ
- 可愛い系
- 素人系
- 清楚系
- 癒し系
- お嬢様系
日付で見る
-
初めてでもリラックスして楽しめた 投稿日:2025/08/14
会った瞬間から、可愛らしい雰囲気とくしゃっと笑う顔に心を奪われました。
自然体で人懐っこく、こちらが緊張していてもすぐにほぐしてくれます。
趣味や前職の話をしてくれて、まるで友達と過ごしているかのような安心感がありました。
サービスは丁寧で優しい手つきが印象的。
触れるたびに胸が高鳴り、距離感の詰め方も絶妙で気づけば夢中に…。
あっという間に時間が過ぎ、最後は名残惜しく感じるほどでした。お店からの返信コメント
アイウム様
この度は、ちひろさんとのお時間について心温まるご感想をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
会った瞬間から「可愛らしい雰囲気とくしゃっと笑う顔に心を奪われた」とのお言葉、そして自然体で人懐っこい一面がお客様の緊張をほぐし、安心感に繋がったことを大変嬉しく拝見いたしました。
趣味や前職のお話を通じて、まるで友達と過ごしているかのようにリラックスいただけたことも、ちひろさんの持つ魅力の一つだと存じます。
また、丁寧で優しい手つきや絶妙な距離感が胸の高鳴りを生み、夢中になっていただけたことは本人にとっても大きな励みとなります。
「最後は名残惜しく感じるほど」とのご感想から、特別で温かなひとときが伝わってまいりました。
ぜひまた、ちひろさんと癒しに満ちた時間をお楽しみくださいませ。
今後とも、ハピネス&ドリーム松山道後温泉をよろしくお願いいたします。
0人がこちらの女の子を検討中です