松山・道後/デリヘル
Mrs.高蘭
営業時間:10:00~2:00 定休日:年中無休
電話番号:089-986-3717
みゆ
- 写メ
日付で見る
月曜日のお礼??
25/09/16 09:25

ニューポートの初めて様??
昨日はお誘い&ご予約ありがとうございました?
めちゃ若くて優しい方とラブラブな過ごせました????
始めはお互い緊張してギクシャクしてたけど‥段々大胆に\(//∇//)\
まさかのトリプルで2回目が凄くて笑ってしまいましたね??
ソニック3も楽しくまったり観れて癒されまくりでした(*´?`*)
また会いたいなぁ?
ヴェガのKさん??
昨日はお誘いありがとうございました?
カッコよくてオシャレな方と素敵なお時間過ごせました????
時間少し遅れても笑顔で優しくて本当キュンです(*´ω`*)
相性ってあるんだねと‥連続も無事に終わりましたね(〃ω〃)
なかなかイクのも珍しいと聞いて嬉しかったです??
また会いたいね?
仲良しのAさん??
昨日もお誘い&ご予約ありがとうございました?
わかっているのに扉開けると嬉しくてニケてしまいます????
スリスリしながら一気に‥テクニックもアレも熱かったです\(//∇//)\
釣りの話も楽しいし笑いも止まりませんでした(*≧∀≦*)
いつもお時間作ってくれて本当感謝の気持ちいっぱいです??
また会いたいね?
?心結?
-
この日記を
Xに投稿する -
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
18人がこちらの女の子を検討中です