松山・道後/ソープ
メイクアップ
営業時間:06:00~23:59 定休日:年中無休
電話番号:089-934-2244
住 所:愛媛県松山市道後多幸町3番1号
せり
- 出勤予定
- 20:00~23:59
- 写メ
- お姉様系
- 巨乳
- 爆乳
- 店長オススメ
- 痴女
日付で見る
昨日でイベントの受付は終了しましたが?
25/08/08 15:31

昨日の15時でイベントの受付けは終了したのですが‥?
その後にもたくさんの「見たよ」をしてくれて????
私と同じで今日までがイベントだと勘違いしている人が「見たよ」をしてくれているのかな?って思うほどです?
たくさんの「見たよ」がありますので‥?
私としてはイベント前からの「見たよ」常連殿方さまにありがとうの気持ちの「キテネ」を送りたい気持ちも強いのですが????
イベントが終わったのに「見たよ」をしてくれた新顔?殿方さまにも
1度も「キテネ」が送れなかった愛媛殿方さまに今日は優先的に「キテネ」を送りたいと思います??
常連殿方さまには深いご理解心をお願いいたしますm(_ _)m??
ごめんなさい?
私ごときがこのたくさんの「見たよ」をしてくれた殿方さま全部に
「キテネ」も「送れなくてごめんなさい」の言葉も送れるかどうかも分かりません?
なので、イベントが終わってもせっかく「見たよ」をしたのに??って思う殿方さまも多いと思いますが??
どうか未熟者セリだとご理解頂き
何のリアクションもないままでいる場合、お許し下さい????
??お盆期間中とかに余りにも忙しければ「送れなくてごめんなさい」の日記も書けないかも???です?
イベントが終わったのに「見たよ」をしてくれてありがとうございます(*≧з≦)??
そしてイベントが終わったからこそ
、また「見たよ」をしてくれた殿方さまにも深く感謝申し上げます((o(^∇^)o))????
ありがとうございます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪???
-
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
4人がこちらの女の子を検討中です