松山・道後/ソープ
メイクアップ
営業時間:06:00~23:59 定休日:年中無休
電話番号:089-934-2244
住 所:愛媛県松山市道後多幸町3番1号
ののあ
- 写メ
日付で見る
?受け取って?
25/08/25 01:18
女の子とお店を
フォローします
今日も出会えたおにぃさまにお礼を書いたよ~!
ぜひ受け取ってください?(っ ?? ?c)?
?__?9時30分~ご予約のおにぃさま?
はじめましてなおにぃさま?
お話少なめの分えっちなことに全力集中できて最高にえちえちな時間を過ごさせて頂きました??
おにぃさまの乳首責め、初めて全然痛くなくてびっくりしちゃいました…優しくチロチロ舐めてくれるのは気持ちいいけど、結構吸ったりは苦手で????
おにぃさまが優しく気持ちよくしてくれたお陰でトロトロになっちゃった?
おにぃさまも、おち?ち?よわよわなこと証明されちゃいましたね///
また、集中できるえっちな時間?過ごさせてください?
?__ ?11時30分~ご指名頂いたおにぃさま?
選んでいただきありがとうございました(? _ ? _ ?`)
最後ドタバタしてしまいましたがローションお身体に残っていませんでしたか?心配です?
次お遊びするに当たってですが、時間にルーズになったり、ルール内のお遊びをしていただかないと、お遊びする女の子の接客の質も落ちてしまって気持ちいいお遊びか出来なくなっちゃいます?お風呂屋さん経験浅いからといってルールを破っていい訳では無いので、お友達に次誘われて行く時は気を付けてくださいね♪
?__ ?21時30分~ご予約のおにぃさま?
ラスト側のお仕事終わりにお遊びに来てくれたおにぃさま?ご指名ご予約ありがとうございました?
会って早々お顔も雰囲気も褒めて貰えてルンルンなんです?
そして、ベットで2回戦とっても気持ちよかったです?ののあがM寄りなの…ちょっとバレちゃいましたかね…??攻めるの上手なんだもんっ//
ナカのキツキツ具合…嘘ついてなかったでしょ?
またあの締めつけを味わいたくなったら、いつでもののあのこと選んで欲しいです??
スッキリして今日はぐっすり眠れますように?.?
改めて?素敵な時間をありがとうございました??
初日に出会えるのも嬉しいし、別日のご予約も頂けて嬉しい?ののあ楽しみにしていますね??
明日もののあのこと?よろしくお願いいたします??
女の子とお店を
フォローします
-
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする







