松山・道後/ソープ
メイクアップ
営業時間:06:00~23:59 定休日:年中無休
電話番号:089-934-2244
住 所:愛媛県松山市道後多幸町3番1号
せり
- 出勤予定
-
18:30~23:59
ただいまの出勤状況
受付終了
- 写メ
- お姉様系
- 巨乳
- 爆乳
- 店長オススメ
- 痴女
日付で見る
昨夜ご来店本指名「足コキがスイッチ」殿?ありがとうございます??
25/09/07 18:15

昨夜ご来店下さったのは
「足コキがスイッチ」殿でございました(((o(*゚∀゚*)o)))????
ありがとうございます(*≧∀≦)??
前回からまだ2週間ほどで会いに来て頂けるなんて??
とても?とても?嬉しいですヾ(*´∇`)ノ??
ありがとうございます?
前回はルームだけでしたが、今回はマ○トを‥って事でいろいろ出来ました??
「セリちゃんに会ってからゴルフの調子がいい??」って言って下さいました??
動かしたり、出すモノ出すからお腰の調子がいいんでしょうか??
「足コキがスイッチ」殿?がお元気になっていく事は、セリにとっても嬉しい事です(*´∀`)♪????
「足コキがスイッチ」殿?としてますが、今や足コキをしなくても
「敏感になった????」っておっしゃるようになりましたので‥
(((*≧艸≦)ププッ??
中で敏感になってくれるのでセリも楽しくなって‥???
「足コキがスイッチ」殿?のシンボルが、どんどん感覚が良くなっているのでは??と思って嬉しい気持ちが‥??
「シンボルは使っている方がお元気??」ってアドバイスを、私はよく殿方さまにするのですが間違いではないみたいです(*´∀`)♪??
「足コキがスイッチ」殿?
↓
「元気2」殿?に改名しましょう??
ご本人もきっと「足コキはもう関係なく元気になるし?」って思っているかも??と推測して‥?
「元気2」殿?がおっしゃるには
「足コキは、小さな(私の)足の指の凹凸の感触があって、それが何とも言えない気持ち良さがある?」との事です??
(((*≧艸≦)ププッ??
「元気2」殿?
2週間足らずでのまたの本指名?
ありがとうございます????
(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪??
またお会いできるのをセリは楽しみに?楽しみに?お待ちしております??
ありがとうございます(*`・ω-)??
-
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする