松山・道後/ソープ
メイクアップ
営業時間:06:00~23:59 定休日:年中無休
電話番号:089-934-2244
住 所:愛媛県松山市道後多幸町3番1号
せり
- 出勤予定
-
18:00~23:59
出勤前
待ち時間約31分
- 写メ
- お姉様系
- 巨乳
- 爆乳
- 店長オススメ
- 痴女
日付で見る
この時点で今日の「キテネ」の人数が越えてしまいました?
25/10/15 13:49

この時点で今日の「キテネ」の人数が越えしまいました??
今まで1度も「キテネ」を送った事の
ない殿方さまにご挨拶がてら送ってみました(*^▽^*)?
最近会いに来て下さいます
殿方さまは「見たよ」も「マイガール」に登録もやり方が分かりにくい?との声が多く?
私もアナログ人間なのでそのお気持ち分かります?
今日の夕方に載せるお礼日記もマイガールに登録していない本指名の殿方さまだったりします?
マイガール限定日記にしてしまうと、最近ご来店して下さった殿方さまが読めない‥なんて事にならないように
マイガール限定日記にしなければいけない内容(際どい???)にならないように書きたいと思います(^o^;)
今までそういう際どい??内容を楽しみにしていた殿方さまには、物足りないって思ってしまうかも???
こんな事を伝えつつ結局、際どい内容になってマイガール限定日記が増えるかも知れませんが( ゚ε゚;)
-
この女の子の
口コミを書く この女の子を
フォローする
1人がこちらの女の子を検討中です