松山・道後/ソープ
メイクアップ
営業時間:06:00~23:59 定休日:年中無休
電話番号:089-934-2244
住 所:愛媛県松山市道後多幸町3番1号
せり
- 出勤予定
-
明日出勤予定⭐彡前日予約受付中🌈
- 写メ
- お姉様系
- 巨乳
- 爆乳
- 店長オススメ
- 痴女
日付で見る
「自分の限界を知りたくて???」
25/10/25 18:16
女の子とお店を
フォローします
昨夜ご来店下さいましたのは
「出し惜しみしない」殿?でございます???
5日前に180分で本指名で来て下さったのに????????
予約にお名前があったのを見た時には
「まさか???」ってびっくり致しました???
今回は「自分の限界を知りたくて」
「80分コースを試してみたい」
「80分コースで自分が2回出来るのかやってみたい」と‥((( ;゚Д゚)))??
100分で来たけど80分コースを体験したいと‥??????
残り20分はお喋りでいいので、80分コースで2回出来るかやってみたいという事らしい((ノ∀`)・゚・。 ??
「セリちゃん忙しくなって大変になっちゃうけどゴメンねっ?」って?
さすがの私もその提案にはびっくりしたし、面白い人だなぁ(((*≧艸≦)ププッって‥( *´艸`)?
今までよりも1回目~2回目までの休憩時間が短くなるのは明らかだったので、潜望鏡を省いてマ○トに誘導‥?
その準備をしている私を見て「出し惜しみしない」殿?
「手早いっ???」って‥f(^_^)
マ○トで「出し惜しみしない」殿?が感じるところを攻めて私が上に‥
やはり「出し惜しみしない」殿?は
必殺技よりも違う動きをした方が気持ちいい?らしく‥(((*≧艸≦)ププッ?
前後の動きをして1回目の花火打ち上げとなりました??
ルームで20分程の休憩をしてから2回目に突入(*`・ω-)ノ??
「出し惜しみしない」殿?の好きなスタイルから始めて‥?、でもさすがに休憩時間も少なかったので時間内に2回目を達成するのを優先して私が上になって動く事に‥?
「やっぱり難しいかな??」って思い始めた頃「出し惜しみしない」殿?
「イク」になって見事80分コースで2回の花火打ち上げに成功致しました(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪????????
私もびっくり?びっくり?しました??????
最初の頃では考えられなかった事を成し遂げられましたぁ?????
40歳半ばで80分コースで中で2回は、なかなか出来るものではありません????????
素晴らしいヾ(*´∇`)ノ???
よくぞここまで回復(若返り)しましたね?
おめでとうございます???
更に自信を持つ事が出来たと思います???
自分がどれ程出来る人間なのか???どこまで出来るのか??どこまでが限界なのか??を、とことん追及していく
「出し惜しみしない」殿?
アッパレでございました((o(^∇^)o))??????
やっぱり面白い人です(*≧з≦)???
「本当に次回はしばらく来られないからねぇ??」なんて帰って行かれました(*^▽^*)?
「出し惜しみしない」殿?
1週間もしない間にたくさんの時間を使ってセリに会いに来て下さり
ありがとうございます(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪???
面白い100分をありがとうございます
(((o(*゚∀゚*)o)))??????
?
女の子とお店を
フォローします
-
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする








