メイクアップ
出勤予定
19:00~23:59
  • 写メ
  • お姉様系
  • 巨乳
  • 爆乳
  • 店長オススメ
  • 痴女
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
  • せり(メイクアップ)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「花魁風?」の衣装で‥??

25/10/31 19:28

女の子とお店を
フォローします

「花魁風?」の衣装で‥??

今日は「ハロウィン?」という事で、それ用の衣装を準備致しました??

私はそういうイベントでコスプレをした事がありません?

何故ならサイズが合わないからです??

バストでだいたいダメで↓?

なので最初からコスプレとかは頭になかったのですが‥?

先日ある殿方さまから
「もうすぐハロウィン?だけど、セリちゃんはコスプレするの???」って言われて??

「だいたいの衣装がキツくて入らないから無理なんですよね↓??」ってお伝えしたら‥

コスプレについてちょっとアツく語った後‥

それでも私が「コスプレする」って言わないでいると‥?

殿方さまが「こりゃ、せんな?」って
?
その言い方が可笑しくて笑っていたら‥?

殿方さまが「クリスマスにはコスプレするの???」って聞いてきて‥?

私が戸惑っていると‥?

殿方さま「こりゃ、せんな?」
って(((*≧艸≦)ププッ??

そのやり取りが面白くて、また笑ってしまいました(((*≧艸≦)ププッ??

その殿方さまに
「努力はしますよ?」
「サイズが合わないとは思うけど、一応探してみるって努力はします?」
と、お伝えしました(^o^;)

そして探してみるとやはり、バストサイズが90センチまでのしか無くて‥???

私サイズのバストでは無理か???って諦めめようかとした時、「花魁」の衣装があり?

着物風なら何とかかなるかも???と思って購入?

自宅に帰って着てみたら、やはりキツい?というかファスナーが途中から上がらない????

それでも何とか見られる状態なので??

背中ぱっくり開いた状態だけど「これでいこう↑(;`・ω・)ノ」と決めて今日それを着用しての出勤でございます??

今日のセリは「花魁風?」です???

何故「花魁風?」と言うか‥?

それは、スゴいのを想像させてしまってはいけないので?

あくまでも「ハロウィン?」用の衣装?
薄い生地なので「花魁風?」です?

私のサイズに合う衣装があれば他も試してみたくなる程、何だかこういう格好にハマりそうです(((*≧艸≦)ププッ?

どんどんエスカレートしていって、スゴいコスプレをする人の気持ちが分かりました
( *´艸`)??

皆さんはコスプレ(着物を着たり)した事ありますか???

普段、絶対着られない服装でいても許されるのが
「ハロウィン?」なんだと思ったら
まさにイベントパーティー?ですね?

私の「花魁風?」は生地が薄過ぎて冬には無理かな??

?


女の子とお店を
フォローします

  • フォローこの女の子を
    フォローする