松山・道後/ソープ
メイクアップ
営業時間:06:00~23:59 定休日:年中無休
電話番号:089-934-2244
住 所:愛媛県松山市道後多幸町3番1号
せり
- 出勤予定
- 18:00~23:59
- 写メ
- お姉様系
- 巨乳
- 爆乳
- 店長オススメ
- 痴女
日付で見る
「自称口下手」殿??ありがとうございます???
25/11/11 17:15
女の子とお店を
フォローします
先日(8日22時から)ネットで100分コースご予約ご来店下さいました
「自称口下手」殿??
ありがとうございます???
「40歳になって、これからは人生を楽しもう??」と思うようになって
最近ソ○プに行くようになったと‥??
6年前に初めてのソ○プを他県で行ったけど
「あんまり良くなかった↓?」との思いがあり‥
??それは悲しいあるある、お話です??
「初めてソ○プに行ったけれど大して良くなかったから、何年も行かないでいた」
という殿方さまのお話をたくさん聞いてきました?
だから私は「ソ○プ初めて来ました」って殿方さまには
「来て良かった??」って思って頂けるように頑張るのです(*`・ω-)ノ?
初めて勇気を出してソ○プに行ってはみたけど「なんだかなぁ↓?」な気持ちになってしまっては、その後何年も遠ざかる‥
もしくは「もぅ二度と行かない↓?」
になってしまうからです?
「自称口下手」殿??は
6年経ってご自身が40歳になった事もあり、人生を考えた時
「今までそういう遊びもして来なかったけど、もぅ遊んでもいいんじゃないか??」
「仕事ばかりしてきたけど、これからは人生を楽しむ事にしよう??」
というお考えになり、今年のお盆からソ○プに通って下さるようになったそうです(*^ω^)?
そして今回は私を選んで下さいました?
ありがとうございます???
「今までは女性からそんなに攻められるって事がなかった」とおっしゃるので?
チク○攻め&潜望鏡を楽しんで頂こうと張り切りました?
「自称口下手」殿??は
気持ちいい?のか?
潜望鏡をしている時、目を閉じて時々うなずいたりしていました?
マ○トにて足コキをしている時も、目を閉じてうなずいていました
(((*≧艸≦)ププッ??
私が上に乗ってしばらく動いて「必殺技を出しましょうか??」と聞いて
「やってみて??」というお返事だったのでする事に‥?
「気持ちいい??」
「締まる??」
って言うものの、なかなか発射せず?
私が顔中、汗だくになってようやく
「イク」になりました((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「俺は早い方よ?」とおっしゃったのですが
私が「早い方ではないです??」
「必殺技を出して時間がかかってやっとイッたので??」
と言うと‥
「必殺技は効いたで??」って言って下さいました(^o^;)
「自称口下手」殿??は
結構ご自分からいろいろお話をして下さったので?
「俺、口下手やから?」って言葉に
「へ???」って言ってしまいました?
私「あれだけ喋る人は口下手とは言わないですよ??(((^_^;)」
「口下手な人は私が何を話しかけても、うん↓?としか言わないです??」と言ったら
「そんな人おるん???」って(^o^;)
「だから絶好口下手じゃないですよ( ;゚皿゚)ノシ」ってお伝えしても
ずっと「俺は口下手?」っておっしゃる
(・ε・`o)??
その後も
「星が好き??」
「あんこが好き??」
「元カノの話」
「お仕事の話」
「ゴムの上手な付け方について」
たくさんのお話をして下さいました?
それでも「俺は口下手?」っておっしゃいますf(^_^)?(・_・;?
結局、2回目をする程早く1回目がイかなかった事と?
お喋りの方に集中されていた事もあって?
マッサージは致しましたが、
100分のんびり過ごしてのお時間となりました((ノ∀`)・゚・。?
このお店に来店は4回目だとおっしゃていたので、来月はまた違う女の子に入るのかも知れませんが??
巡りめぐってまた私に会いに来て頂ければなぁ??と思っています( *´艸`)?
「自称口下手」殿??
私を選んで下さって、たくさんのお喋りをして頂き(星の話面白かったです?)
ありがとうございます(*≧з≦)??
人生を楽しんで下さ~い( `・ω・´)ノ ??
?
女の子とお店を
フォローします
-
この女の子の
口コミを書く
この女の子を
フォローする








