メイクアップ
出勤予定
12:00~23:59
  • 写メ
  • まひる(メイクアップ)
  • まひる(メイクアップ)
  • まひる(メイクアップ)
  • まひる(メイクアップ)
  • まひる(メイクアップ)
  • まひる(メイクアップ)
日付で見る
  • 202603

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【6日目のお礼?】

26/03/28 19:22

女の子とお店を
フォローします

【6日目のお礼?】

昨日来て頂いたお兄さん達への
お礼日記になります?*

??? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???

愛媛に1人旅行に来たお兄さん

長崎から愛媛までいらっしゃいませ!
高速バスで10時間。
体バッキバキや?

その疲れは温泉で取ること出来ましたか?
温泉に入りたくて来た言うてたしね!
きっと行っただろう。うん。きっと?笑

こういうお店が初めてだったのことで
緊張伝わってましたよ。
でも逆に緊張せん方が珍しいからね?
お兄さんの感覚は間違っとらん!!

お兄さんの今大学で学んでいるもの
中々興味深かったです!

大学の学部?専攻って本当に
数え始めたらキリないけど
お兄さんの学部の話って
滅多に聞けることないから
聞いててずっとワクワクしてました?

知らないこと知れるって楽しいよね?
進路を考えないといけないタイミング
ぜひ。お兄さんが進みたいと思える方向に
迎えることを願っています?

いつかお逢い出来ることがあれば
またいろんなお話しましょう?
また〇ットしてもええしね!
昨日はありがとうございました!!
気をつけて帰るんよ~?

??? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ???

晩ご飯は…なお兄さん

ラスト枠のご指名ありがとうございました!

遅い時間というのもあったから
ご飯食べてきたかなー?と思ったら
まだ食べていなかったようで?

私もあの時お昼ご飯から結構な時間が
経っていたのでお腹空いていて…
お兄さんは帰る時マックのアプリ
開いていたからマック食べたんかな?

今てりやきやってるんですよね?
春はてりやき 秋は月見
冬はグラコロ 夏は…なんやろか?笑

しかしあの時間にてりやき…
背徳感半端なさそう?笑

そうそう。お兄さん。
お兄さんは受け身寄りではなく
攻め寄りだと思いますよ(小声笑)

ぜひ今日明日はゆっくり休んでくださいね?
昨日はありがとうございました( ??? )

女の子とお店を
フォローします

  • フォローこの女の子を
    フォローする